
--.--.-- --:--|スポンサー広告

全日本マラソンランキング

2014.05.23 21:08|マラソン
昨年初フル完走し、目標達成したという安堵感から、
最近は、走りたいスイッチがなかなか入らず、週1程度のランとなっています。

本日、昨年度1歳刻みランキングが出ましたー!
初フルにしては、よく頑張ったと思います。

祝☆7歳

2014.05.21 20:08|たっくん 7歳
今日は匠の7回目のバースデイ!
今朝も朝からハイテンショイで学校へ出かけて行きました(笑)

最近の様子としては、学校がほんとに楽しいみたいで、
今日は6年生(女性数人からお手紙もらってた)と友達になったんだー♪ とか。
今日は、キッズで(学童)○○くんと友達になった! とか。
友達作りに毎日励んでおります(笑)

そういえば、先日衝撃的瞬間を見た母・・・
朝いつもの時間にお友達との待ち合わせ場所に行くと、
ひなのお友達が目の前を通過して行くところでした。
匠がその子に気づき、手を振ってる・・・と思ったら、トコトコと駆け寄って行き
一緒に手をつないで行ってもーた Σヽ(゚Д゚○)ノ
てか、お友達おいて行っていいのかーーー!と思ったけど、行ってしまった(笑)
そのなんとも自然な姿が、今後の将来の匠の姿を見ているようでちょっと鳥肌立ってしまいました(笑)

そんな匠が、今後、どんな風に成長(変化)していくのか楽しみで仕方ありません。
まずは今まで通り、大きなケガなく病気なく元気に過ごしてくれること、
そして、素直な子になって、 自分の才能(あるのか!?)を伸ばしてほしいと母は願っています。

奇跡の当選~♪

2014.02.19 22:41|ママのことorパパのこと
年末だったかな~?!
日立のwebサイトから家族全員の名前でエントリー!
みごと当選しちゃいましたー!!!!
外出先から帰宅すると、たくみ宛の郵便物に
『日立オリジナル 嵐QUOカードプレゼント係』
って書いてあったので、ドキドキしながら開封。
ジャジャーン♪



抽選で2000名だったので当たるわけないと思うが、、
えいっ、えいっ、えいっ、えいっ、、、って
軽い気持ちで応募したんだよね。
まさか、たくみが当ててくれるとは。
でかしたぞ、息子よ♪

今年15周年の大イベント控えてるし、
嵐のファンクラブに、たくみを入会させちゃおっかな~♪

キッザニア行ってきたよー♪

2014.02.16 20:30|帰省&旅行&おでかけ
本当だったら2/15(土)ハワイアンズに行く予定だったけれど、
関東を襲った大雪で1人2900円のバスツアーが中止に。
それはそれは楽しみにしていた匠が深~いショックを受けていて、
その姿がとても可哀そうだったので、急遽保育園のお友達を誘ってキッザニアへ行くことに!
前回行ったのは、2012年10月。
1年以上ぶりだったのね。
今回は、いつもの仲良しメンバー+ひななので、私はひなと同行することにして、
匠はママ3人にお任せすることにしました。

今回ひなが体験したのは、パンやさん、モスバーガー、ABCクッキング、、、
そして、前回やろうと思ったら終了してできなかった
ソフトクリームやさん。
この日の1番はやっぱりこれだったそう(笑)
相変わらず食べ物系ばかりを攻めきったお姉ちゃんでしたが、大満足の1日だったみたいです。
そうそう、母が欲しかった印鑑も作れて母も大満足~♪
ボーイズ組は、サーッカーやった後、運転免許試験場で講習を受け無事に免許取得。
その後レンタカー借りてました。
パンやさんも体験できて、同じく印鑑も作れて楽しかったご様子。
最後にひなとボーイズで、手作りエコバックを作って終了。
本当に充実した楽しい卒園イベントになりました。

学校はみんな別になっちゃうけど、いつかまた来れるといいね!!


祝☆10歳

2014.02.14 11:49|ひな 10歳
2月12日、ひなが10歳になりました。
大きな病気、ケガをせずに健康にこの日を迎えられたことをただただ嬉しく思います。
早く大人になりたいと言っていただけに、
念願!?の10代になれたことを本人が一番喜んでいます。

カラダとココロが比例してない状況なので
これから思春期を迎えることに不安でいっぱいなママですが、
一緒にこの壁を乗り越えていかなきゃな~!って思ってます。

ひな、誕生日おめでと~♪

ひな10歳誕生日 ひな10歳誕生日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

