
--.--.-- --:--|スポンサー広告

疲れました(>_<)

2007.10.07 11:43|帰省&旅行&おでかけ
今日はたまひよのイベントがありました。

何年ぶりでしょうか、銀座へ行ったのは・・?
結婚後しばらくして~妊娠8ヶ月までは銀座で働いてましたが、
それ以降行った記憶がありません。(あ~1回行ったかな??)

朝8時に自宅を出発。乗り換え等で結構時間がかかり、会場へ到着したのは開始5分前でした。
でも、すでに沢山の人が来ていてちょっとビックリでした。
本当はたまひよちゃんと一緒に写真撮影をしたかったのですが、
先着40名の整理券配布は残念ながら終了
ひとまず、協賛社からのサンプル(粗品)収集を頑張りました。
その頑張った証がこれ↓。
20071008030416.jpg
紙オムツは特にありがたいですね

お昼を済ませた後、芳本美代子さんと西村知美さんのトークショーに参加しました。
撮影はもちろんだったので、
始まる前の写真をUPしますが、
                    20071008030326.jpg
一番右に西村知美さん、真ん中に芳本美代子さんが座って
約1時間、妊娠・出産・育児のトークをされました。
二人とも同性のお子さんがいらっしゃって、
特に西村知美さんのお子さんはひなと同じ年齢ということもあり
共感しながら楽しいお話を聞かせてもらいました。

その後はお茶&お買い物をして銀座を跡にしましたが
自宅にたどり着いたのは19時前でした。

パパもママもかなり疲れ果て、二人の出た言葉は
もう都心にはしばらく行きたくないね・・・』  でした。

<おまけ>
こんな写真も撮りました。
20071008030359.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

