
--.--.-- --:--|スポンサー広告

当選しました!

2007.10.04 09:11|その他
そういえば先月だったかな?何気に行けたらいいなぁ・・・と思って応募してた
『たまひよ ファミリーフェスタ』 に当選しました
20071004085307.jpg
私の日程は10/7。
芳本美代子さん&西村知美さんのトークショーもあるらしいので楽しみ♪
パパも無理やり誘って行ってきます!!(笑)

余談ですが、六星占術って本当に当たるんですね。
木星人(+)の10月の運気の中に

遊びで応募したものが入選したり、時間つぶしのギャンブルで大勝ちするということもあるでしょう。
いずれにしても、すべてがお金を生む好結果となるはずです。
(一部抜粋)

と本に記載してあります。
と、いうことは今まで低迷していた株も上がってくれるかな?
(実際10月に入ってから+30000円位になってるんです

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

