
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アンパンマンとイーヨー

2007.09.29 13:16|ひなとたっくん
実家に帰っていたときは毎日のようにアンパンマンのDVDを見ていたのに、
こっちに帰ってきてからはほとんど見てなかったひな。
最近はキティちゃんブームだったので、アンパンマンはもう卒業なんだな・・・?
と思いきや、ひらがなのお勉強もかねて、
「それいけ!アンパンマンのひらがなあそび はじめてのあいうえお」
を見せたらまた復活してしまいました。
それからですよ・・・
実家で、いとこと一緒につけて遊んでいたマントを引っ張り出してきて、
こんな調子です↓
20070929115756.jpg   20070929115815.jpgたっくんもあきれてる!?

ここ3日間位アンパンマンにのめり込んでますよ(-_-;)
いつまで、続くのか・・・ B型なんですぐあきちゃうと思いますが。(パパとママに似て)

それに便乗してではないですが、たまたまお下がりの洋服があったので、
たっくんもイーヨーになってみました
20070929113748.jpg たっくんも気に入ったのでしょうか?
20070929113800.jpg ひなから頭をささえられつつも・・・
20070929113812.jpg 終始ゴキゲン

でもしばらくすると、疲れたのか少し泣いて寝ちゃいました。
20070929113824.jpg
どんな夢を見てるのかな?

コメント

何で子供ってこんなにアンパンマンが
好きなんでしょう・・・?
男女問わずですよね。
うちのみぃ~も大好きでオモチャはアンパンマンだらけです。

たっくんの着ぐるみ姿もかわいいですね~♪
そのまま寝ちゃうところなんて
ギュっとしたくなっちゃいます!

>♪ゆか&あきママ さん♪
久しぶりだったね。
10月になっちゃったんで、恒例の旅行にいっときますか!
のりちゃんとは連絡とってますか?
早く会いたいなぁ(^^♪

>♪ひとみ♪
あゆママだったのに、いきなり名前になってるけど。。。
そうなんです、お気に入りのキティちゃんの洋服
そして、チャイルドチャンプのベルトのスカートしか着ないよ(こまったe-263
まっ、おかげで洋服買わずにすんでるけど(笑)
これから寒くなるからノースリーブはさすがにやめさないとね・・・(苦笑)
花火大会楽しんできてね(^o^)/

こんばんわ。
メールしても返信ないから書き込みしたよv-8
ひなさんまたもお気に入り服をきてるねe-263
来週は本渡の花火大会だよe-343

久々に書き込みだよ。(^o^)/
たっくんもう4か月かぁhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">早いねぇhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">首さえ座れば楽チンだよね。懐かしいなぁ…赤ちゃんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">また育児したいわぁ。
二人目は二人目でまた違った目で成長が見れて楽しいよね。ましてうちも二人目は男の子でビックリな日々だったわ…というかいまだに明の突拍子もない行動にhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">を丸くして苦笑いだけどねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
これから寒くなるけど、来月か年末にかけて会えるといいね(^_^)v
ではではまた時々出没しますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

