
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついに、念願の・・!

2006.09.22 20:01|ママのことorパパのこと
今日は嬉しいお知らせがあります

 妊娠しました!!
我が家にも来年4人目の家族が誕生します
今日病院へ行ってきたんですが、
現在5週目で予定日は5月24日だそうです

半年くらい前から本格的に2人目がほしい
思ってたんだけど、なかなか出来なかったのでこれはもしや・・
“2人目不妊”かと思い、そうだったら
病院に通わなければいけないなぁ
と考えていた矢先の出来事でした。

今日は、胎嚢(たいのう=赤ちゃんの入っている袋)は
確認しましたが、胎芽(たいが=赤ちゃん)は
まだ確認出来なかったので2週間後無事に
確認できますように!

コメント

>♪abeさん♪
ありがとうございまーす(^o^)
赤ちゃんってほんとカワイイですよね♪
だってabeさんのお子さんを抱かせてもらっただけで幸せなe-265キモチになったもんv-10
それがきっかけで、私も二人目欲しさに火がついたかも・・・なーんてねv-402


>♪ななママさん♪
コメントありがとう!
そうなんです、念願の二人目できちゃいましたv-398
これからの予定は(仕事とかの)ちょっと崩れてしまったけど、タイミング的にバッチリだったかもしれないねv-421
仕事ダイスキな、ななママさんも二人目そろそろどうでしょうかv-410

えええ~~~!おめでとう!!!
今日知ったよ!ていうか、今知ったよ!!!
すごーいすごーい!びっくり~
おめでとうございます~~~!
ちょうど仕事もひと段落で良い時期ですね!
体調大丈夫ですか?
無理しないでね。
ひゃー。良いですねえ~。

おめでとう♪

病院でもちゃんと確認できたんだね~。
おめでとうv-221

家族が1人増えたら・・・大変さは倍だけど楽しさは10倍以上だよ、本当に!
ユウタロウの時は新生児の頃は全然可愛いと思わなかったのに、今はめちゃくちゃ可愛いし。親としてちょっと成長したのかな。

数年後、また下の子同士が同じ保育園にいたりして♪つわりも無く、楽しい妊婦生活が送れますように!

>♪のりちゃん♪
きゃ~、遊びにきてくれてありがとう!
そう、二人目欲しい!って昔から話してたもんねe-266

そうだったんだ、ブログやってたんだぁ。
今多いねぇ、でもお互いの子供の成長ぶりとか見れるから助かるよねぇv-205v-206

仕事終わったらゆっくり拝見させてもらいまーす!
また、遊びに来てねv-10

おめでとう!!!

そう言えば、二人目ほしいって言っていたね!

仕事はしばらくお休みするのかな?
無理はせずに妊婦生活楽しんで下さいね♪

前から知らせようと思っていたんだけど、実は私もブログやってます。
始めてから1年近く経つんだけど、最近、さぼり気味です(苦笑)
遊びに来てね♪

たいきママって名前にしとおいたけど、わかるよね???

>♪みっちゃん♪
コメントありがとうね(^o^)丿
実家に帰る前にまた遊んでくださーい!

きゃ~~~~!!!
おめでとうううう!!!
びっくりしたあ、本当にうれしい!
ひなちゃんもお姉ちゃんかー。
これから寒くなるので体に気をつけて、
そして楽しいこといっぱいしてね。
よかったよかった。

>♪なお♪
コメントありがとねv-10
そうだね、ほしいほしいと思ってるとホントに
出来ないものなんだね。実は正社員で働きたいから(育児休暇のあるところで)今月で派遣の仕事の更新を断って、職探しをしている最中だったんだよ。ちょっと気持ちを緩めたらこうだもんね。ほんと不思議(+o+)
また天草是非きてきて!野乃ちゃん、晴君にも会いたいし\(^o^)/


>♪ふーたん♪
ありがとね(^o^)
来年は久しぶりの再会楽しみにしてるね♪
ふーたんもそろそろ二人目・・いってみようよe-281


>♪kumi♪
ありがと~うv-411e-319
また実家での出産になると思うんで福岡で会えたらいいけどね。


>♪あゆママ♪
毎回おもしろすぎv-398
方言すごすぎ(^_^;)

やりましたねv-254
そのお知らせを待っていたよぉ~。
2人目って欲しい!って思うとなかなかできなかったりするみたいよ。
うちもそうだったもん。
周りはジャンジャンできていくのにね(^▽^;)
まだまだ、しばらくは無理のないようにv-219
また産まれたら会いに行こうかな(*^▽^*)

最後のハート割れるとはおもわんやったとv-12パソコンでするとはなかなかむずかしかねi-202

色付きの文字おめでとーーーv-406
よかったねーv-424
家族みんなで姉ちゃんの帰りばまっとるばいe-265

おめでと~う♪
体大事にして無事に元気な赤ちゃん生んでね♪♪♪

待ってましたあ

キャァhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">おめでとうhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">うらやましい限りですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> 2人といわず3人4人とねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">少子化の流れに逆らってhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

