
--.--.-- --:--|スポンサー広告

悩み事

2007.09.05 09:44|その他
実家から帰ってきてから早10日。
ここにきて新たな悩みが出てきました。

実は帰ってすぐに下の階の方から苦情があったのです。
低姿勢で・・・
『ちょっとドタバタうるさいので注意してください。』って。
言いに来たのは私と同世代位の男の方でした。
見た目は、感じの良さそうな人。

実家に帰る前までは下は空いていたので、まったく気にもしてなかったのですが、
私たちが実家にいる間に引っ越してきたらしいのです。
そりゃそうだ、ひなは毎日のようにキティちゃんのDVDを見ては、
ドスドス、バタバタと踊りまくっているんだから。
だから出来るだけ日中は外へお出かけするようにしてるけど、
問題は出かける前と帰ってきてから寝るまで

とうとう3日位前に、2度目の苦情がありました。
今度は、夫婦で来られて
『日中うるさいので・・・』とのこと。(この日はパパに応対してもらいました)
結構注意してたつもりだったのに、そこまで響いてるとは・・・申し訳ないです

問題は雨の日
今台風が近づいてて、今日、明日、あさっては雨模様
さあ、果たして家の中で大人しくできるのだろうか?

早く保育園に入園させたいけれど、手続きに行ったら
0歳児の空きはあるが、3歳児の空きはないとのこと。
やっぱり・・・予想してた通りだけど

実際また、働きはじめようと思ってたのは、来年年明けから。
それまではひなには窮屈な思いをさせちゃうけど、
ガマンしてもらわないとなぁ

実は・・・また実家にしばらく帰省する案も出てるんです。
どうすることが、一番いいのだろうか?
ママは悩んでます
20070905093710.jpg 親の気も知らず今日も踊り続けるひななのです
            20070905093656.jpg

コメント

>♪たくママさん♪
やっかいな台風も去ったね。
まだ風がすごいけど・・・
せっかく今から出かけようと思ったら、ひなはいつの間にかぐっすりお休みになってました。
今度、都合がつくとき一緒に遊びませんか~?
あっ、アンパンマンミュージアムって行きましたかぁ?

それは大変だ・・

つらいよね。。元気に遊びこと自体は悪いことじゃないし、注意してたら子供もイラツクし自分は発狂しそうになるし(って私だけ!?)
やっぱり防音マットだよね。
一部だけ、1000くらいのマットをさらに敷いて「ここでなら踊っても良い」って決めたりするといいかも!?「ダメダメ」だと(お互い)つらいもんね。

台風は夜から麻にかけてが酷いようだから、日中は台風一過となってくれるといいんだけどね。。

ありがとう!

どもども、お祝いコメントありがと。
ようやく29歳になりました・・(苦笑)

あれから、下の階の方からは音沙汰なし。
わかってくれたのか、それとも他の手を考えてるのか?
まだ購入してないけれど、防音マットを買う予定。
今は踊る時、布団を敷いてその上で躍らせてるよ(笑)
ひなもストレスたまるけど、それ以上に私のほうが
たまっている様子・・・
さあさあ、どこで発散させよーか!?

困ったな~(~_~;)

HAPPY BIRTHDAY♥
29歳だったっけ?
あららら・・・・(>_<)それは困った。
ベストランキング
第1位 下の人に話してわかってもらうか!
第2位 防音マットを床に敷き詰めるか!
第3位 ひなを徹底教育してママの強さを
見せてあげなさい(^_^)v
最終手段は部屋を変えてもらうかだね!
どうしても無理ならヒナだけ天草で
下宿生活だな(●^o^●)
とりあえずヒナが飛び跳ねて遊んでいたら
押入れの刑にして頑張ってみな。
匠もいる事だしパワフルママにならなあかんで!
天草は平和で-す。
あっ!荷物が届きました。

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

