
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寿命が縮まった・・・

2007.08.31 01:14|帰省&旅行&おでかけ
こっちへ帰ってきてからというもの毎日のように
センター南へお出かけしてます。
ひなも育ち盛りだし、ずっと家にいるより外で刺激を受けて欲しい・・・
と言うのは口実で私がじっとしてられないから^_^;

この日もセンター南の港北東急ショッピングセンターに、3人でお散歩を兼ねて行きました。
でも、ちょっと買い物がしたくなり、GAPのショップに入って商品を物色してました。
ちょっと夢中になってたせいか、ふと気づくとさっきまでいたひながいない
また、乗り物でも見てるんだろうな・・(今イベントをやってて、お店に前に乗り物があるので)
と走って行ってみるけれど何処にも姿が見当たりません。
ようやく事態を飲み込んだ私は、慌てふためいて
そのイベントの受付をやってるお姉さんにひなを見かけなかったか聞いてみたけれど
『ちょっとわかりませんね~、すみません。』と言って、
迷子を預かってくれる警備室を教えて下さいました。

50メートルダッシュするくらいの勢いでその警備室へ行き、
『スミマセン、うちの子が迷子になっちゃって・・・』
と説明してると、警備員さんが、
『〇〇ひなちゃんですか?□□のお店から連絡入って預かってるそうですよ!』
『ほんとですか!!ありがとうございましたm(__)m』
と言って、また50メートルダッシュして言われたショップへ行きました。
もちろんベビーカー押しながらですよ(笑)

いました、ひなさんが。
なんと、隣の店にいたんです
ひなは、二人のインテリ系のお兄さんから囲まれ風船とお菓子をもらって
ニコニコ顔でイスに座っていました。(なんてヤツだ!)

ほんとに今回の事件では寿命が5年は縮まりましたよでも、無事で何よりでした。
ビックリしたのは、ちゃんと年齢と自分の名前をフルネームで言えてた事。
店員のお兄さんもひなを見たとき5歳位かと思っていたらしいので、3歳と聞いて驚いたそうです。

同じくらいの年代のお子さんをお持ちのママさんも気をつけて下さいね。

ちなみにこの話はまだパパに言ってません
『パパごめんなさ~い、以後気をつけます
20070902010940.jpg事件解決後、乗り物に乗るひな。見て!この笑顔・・・おいおいっ

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

