
--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝★生後100日

2007.08.29 23:15|たっくん 0歳
先週土曜日、4ヶ月半ぶりに横浜の自宅に帰ってきました!
『帰りましたメール』を送ると早速友達が来てくれました。
昨日は、3月までひなが通っていた保育園のママ友達。
そして今日は、出産前まで働いていた会社友達。
なんだかあっという間に1日が過ぎていきます。

そして、今日はたっくんの生後100日目
最近よく笑うようになりました。

微笑みかけると・・・ニコ~(*^_^*)
脇の下をくすぐると・・・キャハハ(>_<)
寝ている時も・・・ケッケッケッ(-_-)zzz

こんな姿を見ると、つくづく思います。
~産まれてきてくれてありがとう!~ って。

今週末スタジオアリスで記念写真を撮りに行ってきます。
どんな写真が出来上がるかな?楽しみ♪
20070830001749.jpg生後100日目のたっくん。相変わらず大人しい子です。

コメント

ありがとね。

>♪コジ♪
もう帰ってきてから1週間になるけど、
あまりにも実家で楽させてもらってたから
ちょっとハードな毎日に参ってるよ(ーー;)
ひなの体力ありありで平日は一人で相手するのが
大変だよ。。。
早く保育園を見つけないとね。
こっちは、ずいぶん涼しくて過ごしやすいよ。
あの天草での暑さがウソみたいなくらい、快適だよ~(^^♪
また、年末帰った時は宜しくです。お店は繁盛してるかい?

かなたタイト

そっちはどうですか?
日菜たちがかえったらやっぱ
寂しいよ~(-_-;)
かあちゃんは○チ○コに行きまくり!
環境が変わると体調を崩しやすいから
暑さに負けずがんばってね!

おいで~!

>♪みっちゃん♪
ただいま(^o^)/
こうちゃんもすっかり大人顔負けの言葉を言うようになったね~(笑)
そんなこうちゃんと会えるの楽しみに♪してます。
いつでもどうぞ!

おかえりなさい

おかえり☆
もう生後100日なんだね、早い。
そしてかわいい。
ひなちゃんもすっごくおねえちゃんに
なったろうな~
こうたろう連れて会いに行ってもいい?
(ひなちゃん、覚えててくれてるかなあ…)

ただいま~!

>♪たくママさん♪
帰りましたよ(^^♪
たくちゃん、かずくんは元気ですか?
しばらくブログ更新されてなかったんで心配してたよ。
良かった~、無事で(笑)
近いうちに会いましょうね~!
こちらはいつでもヒマですので、連絡いただけると嬉しいです。

おかえりなさ~い

たっくんもプックリしててすごく気持ちよさそうに眠ってるね~。
「我が家」が気に入ったのかな?
今度たっくんに会いに行かせてね~~。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

