
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日は・・・

2007.08.21 11:55|ひな 3歳
長い長い実家生活も残りわずかになりました。
明日はパパがお迎えにやってきます。
そして、25日の午後に天草を出発します。

ひなも4ヶ月お世話になった保育園のお友達、先生方とお別れする日が近づいてきました。

この4ヶ月で身長も4cm伸びたし、
お箸も上手に使えるようになったし、
お弁当箱をハンカチで包めるようになったし、
プール遊びで顔をつけることが出来るようになったし、
好き嫌いせず、沢山ご飯を食べるようになったし、
トイレも自分で行けるようになったし・・・(たまに失敗するけど)

まだまだ出来るようになったこと、沢山あります。
これも、親身になって面倒をみていただいた先生方のおかげです。
本当に感謝です

最終日、ひなじゃなくママが泣いちゃうかも。
ひなもお友達と笑ってお別れできるかな?

コメント

>♪ろころこさん♪
見ない間にリロちゃんすっかり成長してて
ビックリ!しました。
何でもできるんですね。
手先も器用そう・・・
ひなは最近ちょっと甘えが出てきました。
構ってやらないと~!って思うけど、ついつい後回しに・・・
私に余裕が出てくるのはもうしばらくかかりそうです。お互い頑張りましょうね!

>♪ゆか&あきママさん♪
ただいま~(^^♪
ついに帰ってきました!
あの旅行からもうすぐ1年かぁ。11月だったよね、早いもんだね。
のりちゃんも誘ってまた近いうちお食事でもしましょう!
前回は中華だったけど、今年は何にする~?

長旅だね…

ついにこっちに帰ってきたんだねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">まだまだ関東の夏は終わらないみたいhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">うちの二人も日に日にたくましくなり嬉しいやら腹立つやらの毎日だよ('-^*)/
まったく月日がたつのははやい♪あのどたばた旅行からももうすぐ1年たつしね…♪今年はたくみくんがまだまだ小さいから食事会だけでもしたいねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
日を合わせてまた遊ぼーね!また詳しくはメールにてo(^-^)o

おかえりなさい。
久しぶりの自宅はいかがですか?

ひなちゃん、4ヶ月で心身ともに成長したんですね。
お友達とのお別れ、泣いちゃったかしら?

そして、3ヶ月おめでとうございます。
果汁デビューもしちゃったんですね。
私は面倒なので、しばらくミルク・オッパイのみかしら。
リロは母乳オンリーだったけど、カノはミルクと半々。
いや~楽です。たっくんも飲めるミルクが見つかるといいですね。

残念だけど。。。

>♪kumi♪
え~!カナと会ったんだね。
久々だったんじゃ?元気にしてた?
残念だけど、今回は福岡に寄らず、直で帰るんだ。
またひょっとしたら、年内に帰ってくるかもしれないので
その時会えたら会おうね!

わぁお!!

もうすぐじゃん!!結局、天草いけなかった・・・(>_<)
今日、カナと食事したんだよ。
25日は直接帰っちゃうの~?
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

