
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年はじめての・・・

2007.08.07 15:02|帰省&旅行&おでかけ
随分ご無沙汰してました。
この約半月の間の消息ですが、
姉夫婦の美容室のお手伝いで忙しい毎日を送っていました。
田舎って横のつながりがほんとにすごい!!
■■さんは、△△さんの紹介で、○○さんは■■さんの紹介で・・・
という感じでほとんどが紹介なんです。
『これで、もし変な噂が流れたら怖いよね~
って話を姉夫婦としてましたが、
変な噂が流れることなく、ますます繁盛してもらいたいものです。

そうそう、先日4日・5日、毎年恒例の夏祭りがありました。
苓北じゃっと祭と言って、釣り大会、 イルカウォッチング、郷土芸能、道中踊り、
ペーロン大会、地元特産品・加工品の販売などさまざまな催しが行われます。
私たちは家族総出で4日開催の花火大会花火を見に行きました。
もちろん今年初めての花火大会。
都内では、間近で見ることなんてまず出来ません。
(人の多さで目的地にたどりつくことがまずできない
今回の花火は間近で見ることができ、ものすごく感激しました

ひなも大喜び
花火が打ち上がる度に『あか~、きいろ~、みどり~・・・』
と叫んでいました。
去年までは花火をはっきりわかってなかったので、
きっと私と同じように心に残ったんじゃないかな?って思います。
IMG_7434yahoo.jpg お友達のさらさちゃん、いとこのかなたくんと。
IMG_7440yahoo.jpg ママと一緒に。
IMG_7438yahoo.jpg たっくんは初めて聞く花火の音にびっくりしてました。
IMG_7452yahoo.jpg 上手く撮れず・・

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

