
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪も~ どうにもとまらない♪

2007.07.15 21:23|ひな 3歳
17.5 

この数字何だと思いますか?
実は今日現在の、ひなの体重です
ひなの歳は、3歳5ヶ月。
姉の子供(4歳5ヶ月の男の子)とほぼ同じ身長だけど、見た目はひながでかい・・・
多分横があるから?(苦笑)
(6/26の保育園での身体測定で、身長99.4cm

実家のほうには、年長さんや小学1年生の子供がいる友達が数名いますが、その友達に会って、
ひなを紹介するとみんなビックリ
ひなを見て、『とても3歳児とは思えない・・』と。
そりゃそうだ・・・ひなよりも痩せてるか変わらない体重なんだもん。

実家に来る前は普通の3歳児だったのに、この3ヶ月で急激に成長
今では120cmの洋服を着るまでに。
この3ヶ月で、おっ、おデブちゃんになっちゃいました~
食欲ありすぎっちゅーの!

ただ、母子手帳の『幼児の身長体重曲線』に記入してみると肥満度は【ふつう】
しかも、身長と体重のバランスはとれているんです。ただただ、平均値より遥かにでかい!
これは間違いなくパパの遺伝子だと思われます。

産まれた時は2344gだったため、大きくなるのかとても心配してましたが、
これがまさしく・・・ 小さく産んで大きく育てる ですね

コメント

♪kumi♪
kumiに会ったときは、それはそれは小さかったもんね。でも、今じゃあの頃のイメージは一切ナシ。
多分、kumiの身長をすぐ越しちゃうかもね(笑)

え~。

え~?ひなちゃんってなんだかちっちゃいイメージなんだけど…!?

きっと天草が空気も良くて伸び伸び遊べて、
ご飯も美味し~くたぁ~くさん食べちゃうんやろね~^^

しかし、3才児で120とはデカイね…^^;(笑)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

