
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パパがいなくなって・・・

2007.06.17 16:34|帰省&旅行&おでかけ
パパがやってきてからの1週間はあっという間に過ぎ去り、
昨日のお昼頃帰ってしまいました。
熊本空港を夕方発の飛行機だったのですが、
都合上熊本空港までバス(約3時間)で向かうこととなり
バス乗り場まではひなとママでお見送りに行きました。(タクミは、ばあばにお任せ)

前日からひなにはパパが帰っちゃうことをそれとなく話してはいましたが、
ひなは『なんで?なんで??』の繰り返し。
『パパはお仕事があるから、帰っちゃうんだって。』
と説明してもやっぱり『なんで~???』
ひな的にはわかってて、わざと言ってた部分もあったのかも・・・
こっちが見てて辛かったです

そして昨日、パパが帰ってからのひなは・・・
1週間ほとんどお世話になってなかった姉夫婦宅にまたまたいりびたり、
寂しさを発散するかのごとく、甥っ子達と暴れてました
私としては助かったわけですが(笑)

そして今日もお昼から姉夫婦達と一緒にお買い物に出かけて行きました。

今度パパと会えるのは8月。
それまで、辛抱してね、ひな。

コメント

超可愛いっ!!

ぎゃ~、ひなちゃん、超可愛いっ!!
昔のイメージと180度チェンジッ!でもこっちが私好みだわぁ!
しかも、断髪のプロセスも衝撃的♪

そして赤ちゃんは美男子だね!
私も未だ1,2時間おきの授乳でもう脱走&放棄したいんだけど、お互い頑張ろうね~

>♪たくママさん♪

>やっぱり女の子がいる風景は華があるなぁ・・
もはや女の子ではなくなってるような気が・・・(苦笑)最近は甥っ子の影響を受けて、ゲキレンジャーにはまりつつあります。

パパも寂しいだろうねぇ

私としては、上の子も下の子も、お宮参りをしていなかったので、写真のたくみくんの衣装に感動してしまいました。

それから、モンチッチひなちゃんもカワイー!!
全然印象が違うねぇ。
やっぱり女の子がいる風景は華があるなぁ・・
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

