
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャンプ in 四尾連湖 2014 

2014.09.05 23:27|帰省&旅行&おでかけ
キャンプ1週間前くらいから匠の身体に、ポツポツと虫刺され!?が。
てっきり蚊に刺されたものだと思っていたので、すぐ良くなると思っていたら日に日に広がっていっちゃって・・・
とびひだったらキャンプも見送った方がいいかな~と思いつつ、ひとまず皮膚科に行ってみました。
結論からいうと、ただの湿疹(笑)ということで一安心。
前回いただいた、軟膏を塗ったら痒みもおさまったようで、おかげで無事にキャンプに参加することが出来ました。

待ちに待った、四尾連湖行ってきました~!!
雨が続いてたので天気が心配だったけれど、8/30(土)はなんとかもってくれて
念願の湖での水遊びも出来ました!
気温が低かったので湖からあがったあとは、たき火で暖をとったりとこれぞ、キャンプー!!
って感じでワクワク感半端なかったです、わたしが(笑)

そして翌日・・・
思っていた程、早朝の寒さは厳しくなく、逆に日中はビックリするくらい快晴に!
子供達は朝からかくれんぼやら、フリスビーやらで遊んでたけれど
ボートあるしせっかくなのでということで手漕ぎボートとスワンに乗船。
私もスワンに乗ったけど湖上から見る景色は、また全然違った景色に見え得した気分になっちゃいました。

去年のキャンプは夜大雨が降ってきて、ゆっくり話も出来ずに終わっちゃったけど、
今年は、美味しい食事を共にし、花火もやり、まったりとした時間をみんなで過ごせたので大満足でした。
また来年みんなで行けるといいな~!!
(写真は後程upしまーす)

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

