
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4度目の黄疸検査

2007.06.05 06:24|たっくん 0歳
20070605062703
結局前回の検査で数値が上がっており、光線療法の為1日入院することになったタクミ。
次の日お迎えに行ったのですが、また5日に来て下さい・・・とのことだった。
何が辛いって・・・
タクミはほんとに大人しいBABY。
お腹が空いた時、蚊の泣くような声でホエ~ンと泣くくらい。だから夜中の授乳も気付かずに、気付いた時には自分の指を必死に口に持っていって、もがいてるんです。
この子が、検査に行く度に足の裏から採血をされるのですが、その時だけはすっごく大きな声で泣くんです。
今はそれを見るのが辛いかなぁ。
そして今日、また4度目の検査に行ってきます。

早く良くなりますように!

コメント

きゃあ、ごめん!!

勝手に宮崎と思い込んでいた・・・v-12

ひなちゃんも野生化してるのね!我が家の野生化っぷりも負けてないよ。野生児対決、楽しみに♪

お元気ですか?

>♪abeさん♪
コメントありがとう!
海外生活・・・楽しく♪すごしてますか?
さらに痩せちゃったりしてないですよね(笑)
abeさんも授乳頑張ってるんだね。
お互い大変だけど、授乳マシーン頑張んないとね。
それから、私の実家は同じ九州だけど、残念ながら日向ではありません・・・クマモトです。

また横浜帰ったら是非遊んでくださ~い。
体に気をつけて!


話は変わり・・

ひなママさんのご実家は日向、ではない?
ハワイで仲良くなった友達(戦友?)の実家が日向で、今里帰り中なのです。しかも2歳の可愛い子供はタクミ君で、めっちゃくちゃ面白い人なの!!もし近かったらご紹介するね。

たくみ君が無事退院出来ています様に!

遅ればせながらおめでとう!!

うわ~、凛々しい赤ちゃん!!将来有望だね☆
ひなちゃんもすっかりお姉ちゃんだね。

我が家の次男ももうすぐ10ヶ月になるけれど、未だ朝晩問わず、2,3時間授乳が続いてます。。5ヶ月から突然ミルクNGになっちゃったんで、サイテー(涙)。保育園の先生にも、「預けるまでにはミルクか、少なくとも離乳食はやっといてよ~。ユウちゃんの時、7ヶ月なのに全然離乳食やってなかったもんね」と言われたので(手抜き過ぎ?)、必死にやってます。

タクミ君の黄疸、早く良くなりますように!
横浜に帰ったら、また保育園仲間で遊べると良いね~。すれ違いになっちゃうかな?

ではお互い授乳マシーン、頑張ろうv-218

ご無沙汰です!

>♪ななママさん♪
きゃ~!ほんとにお久しぶりですね。
ななちゃんも、見ないうちにすっかりお姉ちゃんになっててビックリ!!
ひなよりお姉ちゃんに見えるのは気のせい??
お仕事も相変わらず頑張ってますか?
あまりムリしない程度に仕事&家事&育児・・・
頑張ってくださいね~!

ひゃ~。久々に来ました!ら・・・
おめでとうございます~!!!
きゃーきゃーっかわいいタクミく~ん。
宝物が増えましたね~。
ひなちゃんもちゃんと「おねえちゃん」になれたようで何より。
黄疸も大変そうで、ひなママさん頑張っていますね。
またブログ、楽しみにしています~
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

