
--.--.-- --:--|スポンサー広告

眠れず・・・

2007.05.18 05:11|たっくん 妊娠中
昨日の夜中は一度も起きることなく朝までよく眠れたのに、今日(今)はお腹の張りで何度か目が覚めて眠れなくなりました。
さっきトイレにいったが、相変わらず出血なし。
昼間2時間ほど外出して何度もお腹が張ってたから『おしるし』を期待してたんだけど。

そうそう、昨日の朝blogを更新した後、内診&超音波検査があったけど、子宮口は変わらず・・・そして驚くことに、ほとんどなくなっていた羊水が若干増えてたので先生から『次は土曜日に診察して、また羊水が増えてるようでしたら一旦退院してもいいでしょうね』と言われた。
ほんとに拍子抜け!
【逆に病院にいれたほうが安心なんだけど・・】という思いと、【しばらくこの状態のままで退屈な入院生活するのなら自宅に帰ったほうがいいかな?】という思いが飛び交って複雑な気持ちです。
まっ、なるようになるかっ!


コメント

気になる~

そろそろかな、と毎日のぞいてます(笑)。
羊水が増えて一安心!
予定日までちゃんとママのお腹にいたいのかな?
もう少し頑張ってv-91

どお

毎日気になっております(*^▽^*)
入院生活はのんびりできる反面、退屈だし子供の事も気になるしね。
万全の体調&自然に産まれてくれるといいネッd(゚-^*)
旦那さんが近くにいてくれると、気分的にも安心できるだろうケドね。
息子に会うの楽しみにしてるだろうね(^_-)-☆
嬉しい報告、首長~くしてまってるよ!!!

私も、こうたろうのとき、破水したものの陣痛がつかず、
もんもんと4日間過ごしたのを思い出しました。
破水って診断自体まちがってるんじゃないか?とか
疑心暗鬼にかられたり……。
早くおしるし来て!!と願ってました。
トイレ行くたびに「どうだ!?」ってチェックしては
「あー、まだか……」なんて。
だからひなママの気持ちもわかる気がします。

あと、天気(気圧とか)も関係してくるっていうよね。
こうたろうは台風に乗ってやってきたけど、
そちらのお天気はどうかな?
なんにしても、あとひといきだね。

なんて、今ごろ陣痛と闘ってたりして!?

携帯からお邪魔します。
宙ぶらりんの入院中って暇?ですよね。できるなら退院したい…でも、入院してるほうが安心。陣痛きて~
ホント、赤ちゃんのみぞ知る!
あと少し。ひなママさんも赤ちゃんも頑張って下さいね
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

