
--.--.-- --:--|スポンサー広告

天草帰省

2012.11.28 17:17|帰省&旅行&おでかけ
11/16(金)~11/19(月)

父親の13回忌で(正式には来年だけど)天草へ帰省しました。
今回は久しぶりに親子水入らずでの帰省でした。
ひなは小学生になってから毎年夏休みにひとり旅していますが、
たっくんは前回天草に行ったのは3年前の夏(2歳の頃)だったので
天草へ行く時は、一体どこ行くの~!?・・・って感じでした(^^;
今回の交通手段は、羽田空港→熊本空港、そしてリムジンバスで約3時間の長旅でした。
ほんとに遠かった~!

毎回ひなは天草に行くと体調を崩して病院送りになっていたけど、
今回は体調崩すことなく過ごせ、
心配していたたっくんも、3年ぶりに会った、いとこ達とすぐ打ち解けあい
トランプやゲームをして疲れるまで遊んでいました。

法事の日(11/18)は、みんなで食事に行き、
温泉にも2日続けて行くこともできたし、
魚釣りにも連れて行ってもらったし、
美容師の姉夫婦に全員ダタでカットしてもらったし
(ママはカラー&カット)・・・
時間は無いなりに、充実できた旅となりました。
そうそう、中学校の友人にも会えたしね~!
やっぱり田舎はいいな!

次、帰れるのはいつになるかな~?

カットさんきゅ~!
s-アイフォン画像 019 s-アイフォン画像 026
実家へ到着早々、従兄のタイトと意気投合♪
s-アイフォン画像 021
小学校~高校の友達が子供を連れて来てくれました!
s-アイフォン画像 023 s-アイフォン画像 025
11/18(日)法事後のお食事会
s-アイフォン画像 031 s-アイフォン画像 032 s-アイフォン画像 035
釣りにも連れてもらったよ~!たっくんは初めての釣り興味深々!
s-アイフォン画像 042 s-アイフォン画像 043 s-アイフォン画像 044

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

