
--.--.-- --:--|スポンサー広告

AMはお友達と七五三、そしてPMは関ジャニライブツアー

2012.11.13 14:13|ママのことorパパのこと
11/11(日)

朝から保育園のお友達(ゆうご君&りさちゃん、りっくん)と
徳恩寺で七五三のお参りをしてきました。
現地へ到着後は、
ステキな稚児衣装を着させてもらい、
お化粧していただき、
ご祈祷はひとりひとりしていただき、
お念珠、御守り、千歳飴もをいただいた上に
金屏風をバックにひとりづつ写真撮影。
後日データを郵送していただけるとなんとも嬉しい限り。
これ全部でたったの5000円!

ひとりずつご祈祷してもらうときに将来の夢を聞かれるのですが、
たっくんは『あらし!』と即答していました(笑)




そして、お稚児さんが終わった後は
みんなで近くのサンマルクレストランでお食事。
久しぶりにみんなで食べる食事は楽しかった~♪


からの~PMは・・・
関ジャニの追加公演【KANJANI∞LIVE TOUR!!8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~】
子供達はパパに預け東京ドームまでひとっとび!

9/16(日)の味の素スタジアム公演の時は、ひなも一緒でした。
この時はアリーナ席ですっごい近くで見れたんだけど、
ひなは逆に前の大人が壁になってあまり見えなかったそうで
つまらなかったと、、、
だから今回はお断りされ、ママと友達親子との参戦となりました。

そういえば、関ジャニライブに初めて行った時、
無理矢理ひなを連れて行ったのですが、
意外にも『楽しかった~♪♪♪』とご満悦だったなだけに
今回も一緒に連れて行きたかったな~。
また次回一緒に行こうね!ひなさん。

その前に来月は嵐コンあるし、楽しみだな~♪

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【AMはお友達と七五三、】

11/11(日)朝から保育園のお友達(ゆうご君&りさちゃん、りっくん)と徳恩寺で七五三のお参りをしてきま
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

