
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キッザニア再び!

2012.10.05 22:01|たっくん 5歳
8月に行ったばかりのキッザニア、
無料券をもらったのでまた行ってきました~!
ほんとは保育園のお友達も一緒に行く予定だったけど、お熱が出ちゃってこれなくなったので、たっくんはひとりで体験することになりました。
今回、絶対やりたかったのはハイチュウ作り。
入場と同時にダーッシュして、2組目get!


ハイチュウの次は、ソフトクリーム作り。

10キッゾを払い、作って食べて…
たっくんは、ここで満足したようで、
もう帰る~!などと言い始めました。
ハ~ッ?って感じでしょ(笑)

結局、なんとかなだめて建設現場を体験させることに成功!
たっくん、このお仕事は初めての体験だったのではじめは緊張していた様子でしたが、途中投げ出すことなく案外楽しそうに参加していました(*^^*)

たっくんの担当はブリッジ作り。
ひとつづつ、パーツを組み立てていって立派なブリッジが完成~!


そして、最後はモスバーガー。
前回ひなと一緒にやったので、
この体験は問題なくやれました。
無事作り終わったあとは、お腹空いたと速攻食べちゃった(笑)


お友達が急遽来れなくなって、どうなることかと思ったけど、ひとりでちゃんと体験できたたっくんに成長を感じた1日となりました(≧∇≦)

やればできるじゃん!!
たっくんに、何度言ったことやら(笑)
もっともっと積極的に行動出来るようになってくれるとママとしては嬉しいんだけどなぁ~!
たっくんの今後の成長を見守っていきたいと思います(^_−)−☆

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

