
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついに入院

2007.05.15 23:44|たっくん 妊娠中
今日は1週間ぶりの健診日でした。何が起こるかわからないんで、念の為に入院道具一式を持って行くことに。
『赤ちゃんは順調に育ってはいますが、羊水が減ってきてます。危ないこともあるので、入院して様子をみましょう。』と。今回も日菜の時と症状が同じなだけに、特にパニックにはなりませんでした。子宮口は、まだ1.5㌢しか開いてないけど頭は下に下がって来ていると。
なんだか、ゴールが見えてきたんでちょっと嬉しくなりました。【しかし、内診は何度やっても痛い(>_<)】
私の予定では今日産まれてきてくれたらな。と思っていましたが、赤ちゃんは別の日がいいみたい。多分今週中には産まれてきそうな予感です。
とにかく、陣痛を促すように体を動かしたいと思います。
明日は朝、昼、晩の3回×2時間(合計6時間)モニターをつけて陣痛を見るらしいです。今日は既に2時間×2回やりました。
辛いけど赤ちゃんと一緒に頑張ります。無事に産まれてきてくれますように!
そうそう、気になる日菜の様子は?姉いわく・・・全然大丈夫だよ【さみしすぎ~(T-T)】

コメント

まだなんです

みなさん、コメントありがとう!
入院して3日目、まだまだ産まれる気配すらないんです。日菜のときは入院してすぐ陣痛→出産という流れだったから、ちょっと拍子ぬけ。おしるしさえない状態。『もう出てきていいよ~』って話しかけてるけど、居心地いいのかな?
産まれたらまた報告しますね!

もう産まれたかな?

いよいよカウントダウンだね!!私も2人目の方が子宮の戻りもずっと早くて楽だったので、きっと安産だよ!
ついに男児のママだねぇ。どうぞよろしく♪

いよいよだね!!
15日に産まれないかなぁ~って前にコメントしてたから
そろそろかなぁ?って昨日思ってたよ^^

頑張ってね!! 楽しみ♪

ドキドキしてきちゃった!

すごく楽しみだね。
スンナリと産まれてくれます様に。寝る前に祈っておきます!
ちなみにウチは1人目は『超難産だったよ!』って言われたけど、2人目は『超安産だよ!』とおじちゃんセンセイに言われるほどスンナリ産まれて来ました。そのせいか産後の回復もすごく早かったよ。ヒナママもおなじだよいいなっ♪

おお!

いよいよだね~!
カウントダウンだ。

ファイト!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

