
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はーちゃんち

2006.09.16 21:14|帰省&旅行&おでかけ
今日は朝から、はーちゃんち(=大田区蒲田のパパの実家)に
遊びに行ってきました
はーちゃん とはパパ’母=ひな’おばあちゃん
のことですが、ひなはだぁいすきな、はーちゃんの家に行けるとのことで大喜び!
電車の中でもずっとハイテンションでした。

そして、ひなをはーちゃんに預け、パパ&ママは『資産セミナー』受講のため銀座へ。
銀座へ行ったのはほ~んと久しぶりでした。
ひなを出産する前まで銀座で働いてたけど、それ以降は行ってなかったんで・・
かれこれ2年ぶりくらいだったかなぁ
ひなじゃないけど、ママはかなりテンション高くなっちゃいました(笑)
今度はぜひお買い物で銀座に行きたいですね
2006.9.16.jpg←センター南駅構内のトリックアートの前で。

コメント

>♪kumi♪
台風は大丈夫だったのかな?
うちの実家のほうも今日停電になって大変だったみたいだよv-12

はーちゃんは“はつい”という名前から。・・・言っちゃってよかったのかな?(^_^;)

また来てね。

台風接近中の福岡よりkumiです。
はーちゃんってばーのてんてんが抜けて
はーなの?可愛い♪

写真アップにしてみたらマジでパパそっくり!!
しかもキティリュックやし・・・さすがやね(笑)
しかし、「資産セミナー」って・・・^^;
株やら資産運用やら、すごいな・・・尊敬。

>♪なお♪
ひなの顔変わった~?プロフィールの写真は今月2日のだから、そんな経ってないんだけどなぁv-389

は~ちゃんってかわいいね!
うちは旦那のほうが〔じいじ&ばあば〕で私の方が〔じいちゃん&ばあちゃん〕
どっちかに長く居た後に反対の実家に行くと間違えて、アッって顔して言い直してるプッ!(*≧m≦)=3

ひなちゃん、アップで見たら顔変わったね~。
プロフィールの写真は結構前やろ?

>♪あゆママ♪
あゆちゃんも大きくなったら大丈夫になるよ!

ひょっとして携帯v-214からコメントしてる?
そうだったら無理だよv-431パソコンv-216からしかカワイイ絵文字は使えないから。

ひなははーちゃんちに一人でおれるとやねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">あたしも早く亜優ば預けれるよーになりたかよーhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">ミルクのまんけん預けられんもんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
てかどがんすればかわいか絵文字使えるとー?
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

