
--.--.-- --:--|スポンサー広告

37w5d・・・

2007.05.08 21:59|たっくん 妊娠中
一週間って早いですねぇ・・
今日、健診に行ってきました

赤ちゃんは相変わらず少し小さめだけど
羊水も充分あるので特に問題はないとのこと。
体重は2609g。

は2800g位が一番いいお産が出来ると先生が言ってました。
来週あたりかな?
予定日は5月24日なんだけど、
私的には5月15日に産まれてきてくれたらいっかな?って
思ってるんですが・・
理由は、ひなが、2月12日だから。
覚えやすいでしょ・・・って私だけ~?!

予定日も刻一刻と近づいてきて、どういう流れでお産が始まるのか
毎日ドキドキしながら過ごしてます

無事に産まれますように!!

コメント

>♪なお♪
そっか、ちょうど2歳半っていうのも珍しいね。
出産日って赤ちゃんが自ら決めてるらしいから
ママの希望通りに産まれてくると感激するだろうね。
報告楽しみにしててね~!

>♪みっちゃん♪
お久しぶり~!のぞいてくれてありがとうね。
そっかぁ、星座も左右されてくるんだよね。
牡牛座より双子座のほうがイメージ的にはいいけどな。
産まれたら報告するからね~!

もうすぐだねー

ひさしぶり☆
気になってちょこちょこブログ開いてるよ~。
5月15日だと牡牛座、
5月24日だと双子座だねー。
なんて、星座なんてなんでもいいから
元気に誕生しますように♪
安産・安産・安産! 祈ってるよーん。

赤ちゃん順調みたいやね!
なんかこっちまでドキドキしちゃって、Blog開くの緊張しちゃった(^▽^;)
いつもとちょっと調子が違うと、もしや!なんて思っちゃうよね。
2人目は早いとか良く聞くし。
私は野乃の時が早くて楽だったなぁ~。

うちは2人とも30日生まれだよ(*^▽^*)
ちょ~うどピッタリ2歳半違い。
覚えやすいし、病院でも『珍しいね!』って言われたりしたよ。
もう少し、ドキドキしんがら待ってるよ(^з^)-☆chu!

お元気~[絵文字:v-10]

ご無沙汰だね~!
もう2ヶ月たったんだね、私も帰省してから1ヶ月だもんね。早いねえ。

そっちの生活は慣れた?
ご懐妊の報告楽しみに♪してるよ~!
産まれたら連絡しますv-10

ご無沙汰~。
順調そうで安心しました。いよいよですねえ!
頑張ってください!

私も引っ越してから2ヶ月が経ち、新しい生活にもようやく慣れてきたところです。
先になってしまうと思うけど、また会える日を楽しみにしていま~す。
ではでは!



非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

