
--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝☆8歳

2012.02.12 21:45|ひな 8歳
本日、2月12日(日) AM2:15

ひなが8歳になりました!(パチパチパチ)
朝からいい天気に恵まれ、ママは朝からお弁当づくりに気合が入ります。
朝6時に起床したひな。
起床早々、本日ノルマの宿題を自らやり始めました。

本当だったら今日は、スパリゾートハワイアンズへ行ってるはずだったのですが、
パパの負傷(※)により、近場の動物園(ズーラシア)へ変更になりました。

9:30のオープンと同時に入場。
入口のところに色々なイベントのご案内が・・・
そこで目に入ったのが、動物へのエサやり。
ペンギンやライオンは定員数に達して締め切りになっていて、
運よくインドゾウが残り3名/40名定員 と言うことで
すかさず並びエサやり体験Get!
そして、スタンプラリーをやってる子がいて、
それを見たひながやりたいと・・・
その用紙をもらいに行ったところで嬉しいことに
先着100名へのノートプレゼントに出くわし、ノートGet!

早起きして行った甲斐があり、朝からラッキーでした(*^^)v

そして、さっそく動物達を見て回り、11時前に少し早いランチTime。
今日の動物達は、ひなをお祝いしてくれてるかのよう。
ほとんどの動物を間近で見ることができました。
 
バックヤードに入り、エサやり~!
今日は、20歳のチャメリーちゃんにリンゴをあげます。
たっくんは最初怖がってたけど、ママがカメラを構える隙にあげちゃってました(-_-;)
  右がチャメリーちゃん。
 誰!?この宇宙人(笑)
 ランチTime。

そうそう、もうひとつラッキーなことに出くわし、、、
『ぱかぱか広場』での乗馬体験の締め切りまであと数分!
というところで間に合い、
300円で乗馬体験ができました!
もちろん、たっくんはビビリィーなので乗馬拒否。
そして、ひなは・・・

素敵な写真が出来上がり、パパもママも見た瞬間に『買います!!』と即答。
良い記念写真となりました(^-^)
そして、14時過ぎにズーラシアをあとにし、少し早めのお食事へ・・・つづく

※1/23の積雪後のアイスバーンで転倒、左ひじと手首の間にヒビ(全治3週間)
お食事は、家のすぐそば『レストランサンマルク』

もともと15:30の予約だったけど、15:00に到着。
ママはお昼あまり食べてなかったのでメチャクチャお腹が空いていてちょうど良かった(笑)
お子様お誕生日メニューもありましたが、ひなはあえてこっちを。
 お子様プレート(オリジナルハンカチ付)
 
 たっくんはカレーライス。
 ママとパパは『ランチの女王』。前菜以外の写真撮影忘れてました(-_-;)
 もちろんしめはデザート!


現在21:30。
ママ達はお腹一杯なのでケーキは明日に延期。
ひなはまたまたケーキ食べたい!と言いだしたので、
ろうそくを立てて、2度目のお祝いの歌を歌ってあげました。

これからますます女性らしくなっていくことでしょう!
どんな風に成長してくれるか楽しみです!
ひな、8歳のお誕生日おめでとう!!

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

