
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こどもの国 ふたたび・・・

2011.11.26 23:42|帰省&旅行&おでかけ
こどもの国へ行ってきました!
前回行ったのはつい3週間前。

『みきちゃんのお別れ遠足』と題して
総勢20人弱で行ったばかりですが、
その日参加できなかったひなが、どうしても行きた~い!!
というので、いざ、こどもの国へ出発~!

前回は、遊具で遊んだり、ポニーに乗ったり、モーモードームで遊んだり
みんなでお弁当や、ソフトクリーム食べたりしましたが、
今日はまっさきにモーモードームで遊び、
牧場の牛と羊にエサをあげ、
自転車のりばに移動し、1時間程遊びました。





あっという間に帰りの時間になっちゃったので、
こども達は物足りない感じでちょっとかわいそうだったな。
また次回リベンジ!ということで。

明日はドコ行こうかな~?

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

