
--.--.-- --:--|スポンサー広告

買っちゃった~!

2011.11.12 15:50|ママのことorパパのこと
実は、ひょんなことから
保育園のママたちとハーフマラソンに出場しよう!
と言うはなしになり、
だったら、来年の夏に申し込みをしなきゃね~!
な~んて、話をしてたのですが、
来年2月に開催される
藤沢湘南市民マラソンの募集をまだやってるから走ろ~!!
とお声がかかり、前々から興味のあったママは、早速その流れで申し込みをしちゃいました~?
このマラソンは5キロなので、
今からボチボチと練習スタートしたら
ウォーキングで10分/1㎞なので
よっぽどの事がない限り
時間制限40分での完走は楽勝かと…


…ということで、
まずは朝のラジオ体操からとりかかってるママです(笑)
週末は、1時間でいいからウォーキングもはじめたいな。
健康維持のためにも体力もつけなきゃね~!

それはそうとまずは、ヤル気を起こすために形からと、ランニングシューズ選び。
沢山ありすぎて何がいいかわからなかったので、
店員さんに計測してもらい、
私の足に合う一番Bestな靴を選んでもらいました。
まだ2週間前に出たばかりのおNEWのモデルらしい。



履いた感じは、自分のスニーカーとは全く違って、
軽くてクッション性、安定性、フィット性など
ランニングに必要な機能を兼ね揃えているので、
文句ナシ履き心地抜群!
即決でした~!

当初の予算を遥か超えて、
お値段は少々はったけど、
ヤル気を奮い立たせるにはそれくらいの投資が必要だよねっ!
て自分に言い聞かせながらレジに向かいました(笑)

では、マラソン大会に向けて頑張るぞ~!

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

