
--.--.-- --:--|スポンサー広告

芦ノ湖キャンプ村で1泊2日編

2011.10.13 20:50|帰省&旅行&おでかけ
10月8日(土)晴れ

予定通り、行ってきました~!。芦ノ湖キャンプ村
1週間前の先週の土曜日のことでした。

今回は、ゆうごくん、りっくん、ゆうちゃん、みきちゃん・・・
そして我が家の5家族の総勢14名。
ただし、夜中にりっくんパパが突然登場したので翌日の観光は
プラス1名の15名となりました。
※詳細は、ゆうごくんママのBlogにて。

朝8時過ぎに出発。東名は若干込んでいましたが、
現地に11時半頃だったかな?到着し、
皆でお昼を食べて、その後、箱根海賊船に乗り~の、箱根ロープーウェイに乗り~の・・・って感じで
すごく楽しいひと時を過ごしました。

夕食は、りっくんママが材料調達から、下準備からほとんどすべてやってくれました。
手際の良さに毎回驚かされています。
忙しいのに何から何までやってくれて、ほんとうに助かりました!!(ありがとう!)
私は性格上、他人に指示するのは苦手なので
こういうママさんがいると私的には本当に助かります。
ゆうごくんママ、りっくんママ・・・今後ともよろしくで~す(笑)
(楽しい食事Timeの写真は後日UPします!!)


10月9日(日)晴れ

2日目は、夜中3時半頃まで起きていたにもかかわらず、朝6時起床。
朝食はりっくんママが作ってくれたフレンチトーストを食べ、
一息ついたあと、みんなで片づけしキャンプ村をあとにしました。
この日は、仙石原すすき草原にまず行き、全員で記念撮影。
そのあと、御殿場市温泉会館に立ち寄り、みんなで温泉に入ってきました。
こじんまりとしてたけど、
個室でのんびり(!?)でき、なんだか実家の温泉センターみたいで懐かしく感じたなぁ。。。

色々とありましたが、
とっても楽しい1泊2日の旅行でした。

またみんなで必ず行こうね~!

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

