
--.--.-- --:--|スポンサー広告

TDLへ!(たっくんの身長102㎝達成記念!)

2011.08.20 15:44|帰省&旅行&おでかけ
火曜日夜から発熱したたっくんも幸いなことに元気を取り戻し、
夏休み前から計画していたTDLに予定通り行くことになりました!

8/19(金)
自宅を朝7時前に出発、8時過ぎに現地到着。
8:30開園までの暑い中、汗だくになりつつ待機しました。

開園と共に、子供達をパパに預け、FPをとるためママダ~ッシュ!
無事に今まで乗ったことのなかったモンスターズ・インクのFPGetで気分ルンルン♪

前日からパパがスケジュールを立ててくれていたおかげで
閉園22:00まで、13~14アトラクション+3つのショーを楽しむことができました!!

スペースマウンテン
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
ビッグサンダーマウンテン(パパとひなは2回)
空飛ぶダンボ
キャプテンEO
モンスターズインク
カリブの海賊
スプラッシュマウンテン
キャッスルカルーセル
ミッキーのフィルハーマジック
スタージェット(パパとひな)
グランドサーキット(ママとたっくんは2回)
※乗った順番です。

アトラクション以外にも、3つのショーも楽しみました!
クール・ザ・ヒート
ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブス・オン
雨の日限定「ナイトフォール・グロウ」

昨日は天気予報通り、正午前に突然の大雨!
雷も鳴り結局1時間程動けない状態が続きました。
この間は、ショップで時間をつぶしたものの
なかなか雨がやみそうになかったので
パパとママはレインコートを購入し、みんなで雨の降る中を移動。
(子供達のレインコートは準備してました)

雨のおかげ!?もあり、待ち時間も大体20分~40分だったので
子供達も待つことが苦にならず、
予想外に大満喫できました!

たっくんは、途中15分くらい眠った場面もありましたが、
最後のゴーカートで火がついた!?
1度乗ったあと、閉園10分前にもかかわらず、
もう1回乗る~!とテンションハイに(笑)
・・・で、おまけのラスト1回乗って終了~!!

家に帰りついたのは24時前でした。
もちろん、子供らは車に乗った途端爆睡、
自宅に帰ってからも・・・

パパは、2、3年分位遊んだからしばらくはもういい!
って言ってたけれど、
次は半年後位に、また行きたいと考えてるママなのでした(笑)
ミニーの家は凄い行列で断念…
遅めの昼食はランチバイキング!
本日最初で最後のクール・ザ・ヒート、楽しかった~!

パレードはやっぱり夜がキレイだね。
たっくんが乗りたいというので。
 真剣過ぎてアゴが出てますが・・・

ラス1のゴーカートを乗り切ったたっくん。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

