
--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝☆3歳

2007.02.15 20:21|ひな 3歳
2月12日 AM 2:15 ひなが3歳になりました。
去年の今頃はどんなんだったんだろう・・・?と
日記を見てみると(2歳の誕生日からつけ始めて9月でリタイア
☆みかんの皮をひとりでむけるようになった
☆数字を1~10まで言えるようになった
☆ドレミ♪の歌が歌えるようになった

・・・結構1年前から色んなことができてたんだなっとつくづく感心しました。
それより何より1年前は身長87㌢だったのに、
この1年間で10㌢も伸びたのにはビックリ
3歳になったばかりでもう100㌢近くあるのですから・・・
間違いなくパパに似ちゃったんですね(>_<)

そうそう今年のひなの誕生日はせっかく祝日だったのにママがお仕事の為、
夜だけしか祝ってあげることができませんでした(ひな、ごめんね)
でもその代わり、来週2度目のサンリオピューロランドに行ってきます!
思い出に残る1日になったらいいな

コメント

>♪ろころこさん♪
すっかりリロちゃんもお姉ちゃんですね。
なんでもやりたがるところ、ひなとまったく同じです。
これで赤ちゃんが産まれたらママの出番は
なくなりそうじゃないですか?(笑)

>♪ゆか&あき ママさん♪
いらっしゃ~い(*^_^*)
ひさしぶりだったね。
私も3年日記帳をつけてるよ~。た〇ひ〇i-274のやつじゃない?
あきらくん大きくなってますます賑やかになってきたのでは?
のりちゃんとは連絡とってますか?
来月あたり会いたいね~v-411

おくらばせながら
♪ひなちゃん誕生日おめでとう☆
元気そうで何より('-^*)/
日記っていいよね(^-^)/
うちは3年日記帳使っているよ♪だから 去年を振り返りながら日記が書けるから以外と楽しい♪おすすめよo(^▽^)o
ママも体大事にね!暖かくなったら遊びに行きたいわ!また一段と我が子もでかくなりました(=^▽^=) 時々お出かけの時ゆかりがひなちゃんと遊ぶの?って言ってるよ。覚えてるんだあって関心&3歳児の記憶力に驚くよ♪
先週はインフルエンザ疑いで通園出来なかったよ…まだまだ寒い冬を頑張って乗り切ろうね(^-^)/
ひとまず近況報告まで。

ひなちゃん、おめでとうございます。
リロより大きい!!
うちは、私もパパも中くらいだから、似てるのかな?
でも、やっぱりこの1年の成長って大きかったです。
ピューロランドいいなぁ。
楽しんできてください!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

