
--.--.-- --:--|スポンサー広告

親子でゲーセンにはまってます・・・

2010.11.15 00:23|ひなとたっくん
B型一家の我が家ですが、
最近のブームは・・・ゲーセンのメダルゲーム
と、言っても行くのはパパ抜きで、ひな、たっくん、ママの3人。
今月初め、プリキュアの映画をひなと二人で観に行ったあと
時間つぶしに行ったのがきっかけでした。
初めてメダルゲームで遊んだひなは
『おもしろーい』とやる気まんまん。
しばらくすると、コツもつかんできて、
数字が揃うとテンションもUP・・・
でも、思うようにメダルが増えず、
『あと1000円やりたぁい!』とまで。

隣に座っていたアラフォー世代の方が
ジャンジャン出ていて、
ひなが『いいなぁ(>_<)』って何度もささやいていたら、
帰り際カップ半分位(多分2000円分位かな?』のメダルを
『これ良かったらどうぞ。』と下さいました。
世の中には太っ腹な人がいるんですね。

実は、2度目に行った時もこの人が偶然隣に。
またまた数千枚単位でメダルゲットしていて
この日もあまりいい感じではない我が家を見るにみかねて・・
かわかりませんが、『これ、使ってどうぞ』と言われいただいちゃいました(テヘッ)

そして、今日もひなが『ゲームセンターいきたーい!』
と何度も言うので、夕方3度目のメダルゲームをしに行きました。
ただ、今回は違うゲーセンです。


3度目にしてスーパージャックポット
枚出ましたぁ
s-画像 001
ひなは、ジャラジャラ出てくるメダルに大喜び(*^^)v
たっくんは、爆睡中

ちょうど時間になり預入したので、また1ヶ月以内に行かなきゃなぁ
ちなみに、結果は320枚(2000円分購入)→486枚になりました。

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

