
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ようやく買いました(*^_^*)

2007.01.14 13:26|帰省&旅行&おでかけ
我が家の遊び・買い物に行く為の交通手段は主に自転車です。
(うちには自動車はありませんので)
もちろん保育園の送り迎えも自転車
今までは前に乗せてたんですが、窮屈になってきたし体重も15キロを
オーバーしてしまったのでもうそろそろ後ろにつけないとなぁ・・と考えてました。
パパに相談すると今から買いに行こうということになり、
早速購入しに。。。それがこれ
さてさて、ひなに初めての乗り心地を聞いてみました
ママ 『まえと、うしろ、どっちがすき~?』
ひな 『うしろ~っ!
即答でした(*^_^*)
確かに前は直で風が当たって寒いし、窮屈で寝た時もおでこをハンドルでゴツンゴツン
と打っててとてもかわいそうだったもんね。
今はヘッドレストもついてて快適そう
ひなの大満足な姿がこれ↓
20070118122744.jpg

コメント

>♪なお♪
コメント遅くなりましたm(__)m
マイホームの方は着々と進んでますか?
いつごろ完成予定なのかな?
相変わらず自転車乗りまくってるよ。
とりあえず転ばないように気をつけまっす^_^;

>♪abeさん♪
お返事遅くなりました^_^;
ハワイライフ楽しんでますね♪
一時帰国する時を首長くしてまってるね(;_;)/~~~



またまた人気者になりそうね

お迎えの時、子供らが喜んで寄って来そうね!
うちも何度も、お世話になりました。。

そしてそして、ついてましたか~☆
welcome!!

うちだって、2人姉妹で、父方も母方の従姉妹も全部女!それがまさか男児だらけになろうとは。。
でも、楽しみだね!

※うちもハワイに来る数日前に、同じ美容院でカットしてきたよ。3時間待ち、とか言われて。。ビデオのお陰で泣かずに済んだけど、画面を見たいばかりに「下を向いて」といわれても向かず、私が押さえつけて大騒ぎになりました。。

すごい!

今時の子供乗せるのってすごいね!かっこいいよ(*^-゚)vィェィ♪
都会は車がなくても便利だもんねぇ~d(゚-^*)
でも妊婦さんには自転車はよくないんじゃ?
私も乗ってて怒られた事がある(^▽^;)
産婦人科の先生に聞いてみた方がいいよぉ~!
送り迎えで必要だけど、ちょっと心配だよ。
気をつけるんよぉ~(≧▽≦)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

