
--.--.-- --:--|スポンサー広告

由比ガ浜海水浴場 in鎌倉

2010.08.29 21:03|帰省&旅行&おでかけ
8月最後の日曜日、
りっくんママの一声で急きょ海に行くことに決定!
メンバーはいつもの仲良し4ファミリー。

朝7:30のお迎えでいざ鎌倉へ。
鎌倉までは1時間で到着。
さすがに人もまだ少ない・・

ゆうごくんちのパラソルとりっくんちのテントをはって
水着着替えさっそく海に・・
s-画像 532 ほんとに今日も暑かった
s-画像 533s-画像 536
s-画像 534りっくん&たっくん、二人は海が大好きみたい。
s-画像 535s-画像 537

我が家は好んで海へ行くことってほとんどないので
(行ってもプール!?かな)
たっくんは海は苦手だろうと思っていましたが、
まったくそんな素振りを見せず・・・
っていうか、一番海に入って遊んでたかも。
だって、お風呂で顔に水がかかったら泣くくせに
海水を顔に受けてもへっちゃらなたっくんだったんです。
これにはママもビックリ・・・

お昼までゆっくりと遊んだ後、
みんなでお寿司ランチを食べて帰りました。
ただ、自宅ではなくそのままりっくん家へレッツゴー!
たっくんがずっとりっくんちへ行きたかったみたいで
運転で疲れているりっくんママには申し訳なかったのですが、
お言葉に甘えてお邪魔させてもらいました。

たっくんが行きたい理由は知ってます。
りっくんちにあるおもちゃが目当て。
仮面ライダーWのエクストリームとDXプリズムビッカー。
りっくんちはおもちゃの宝庫なのでそれはそれは楽しめます♪

で、
一度帰宅したゆうごくんも途中参加でりっくん宅へ。
それからは↓こんな感じで3人仲良く!?遊びまくりました・・とさ。
s-画像 538
s-画像 539
s-画像 540

今日はおつかれさまでした!
また来年、海行こうね!

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

