
--.--.-- --:--|スポンサー広告

性別判明!

2007.01.09 23:29|たっくん 妊娠中
ほんとは、お正月明け6日に妊婦検診の予定を入れていたのに
仕事が入ってしまい行けなくなったので、急遽今日仕事帰りに行ってきました。

実は、今年の初夢・・・
なんと流産する夢を見てしまったのです
その後、それまで感じていた胎動がなんだか感じなくなったような気がしてかなり心配していました。
でも、なんのこっちゃない、ちゃーんと元気に順調に育っていました

先生にそのことを話すと、
“エーーー
ってすっごく驚かれちゃいました。
“検診の予定が入ってなくてもいつでも来ていいんですからね
という言葉を聞いて、ほんと安心しました。

そして、話は続き・・・
先生: 性別どちらか知りたい
私 : 知りたいですね(^^♪
先生: りっぱなモノがついてますよ~!
私 : ああ~!ついてますねぇ

・・・ということで、二人目は、男の子と判明
自分が3人姉妹なので、次も女の子とばかり思ってた矢先だったので、なんだか不思議な感じです。

パパが帰ってきてから、早速報告すると、
“うまく産み分けたのはオレのおかげだね”
なーんて言ってました(笑)

コメント

♪ろころこさん♪
こんばんは、おひさしぶりです。
体調はどうでしょうか?
今日が検診日だったんですよね。
性別判明したのかな?
さっき覗いてみたらまだ更新されてなかったので
また後で遊びに行きますね(^^♪

♪たくママさん♪
うれしいお言葉ありがとうね(*^_^*)
無事に育ってくれていただけで、涙が出そうでした。
初夢のこと園で話していたら
園長先生曰く、
きっと、赤ちゃんも早く病院に行ってもらいたかったんでしょうね・・・って。
確かに二人目ともなったらまだ行かなくてもいいかなって心境に陥ってしまっててi-229
これからはちゃんと行くようにします(・.・;)
13日ゆっくりお話できたらいいね♪

♪なお♪
なおんちと同じように一姫二太郎と産み分け成功!でも偶然(笑)
歳の間隔も同じくらいじゃな~い?
姉弟のこと色々と教えてね。

♪みっちゃん♪
つ、ついてました~\(^o^)/
まさかついてるとは思わなかったら、
見えたときはなぜか笑ってしまったよi-237
こうちゃん、一緒に遊んでくれるかなぁ?

♪atsu さん♪
はじめまして(^^♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
予定日1週間しか違わないんですね。
いろんなことお話できたら嬉しいです。
また是非きてくださいね。












はじめまして

はじめまして!
訪問者履歴からたどってきました。
妊娠6ヶ月ということで、、、「近いな~!(わたしも今日から6ヶ月なんです)」と思わずコメント書いちゃいました。
また遊びに来ます。よろしくお願いします。

ついてましたか!

おお~っ、男の子ですか!
なんかうれしい。
男の子もめっちゃくちゃカワイイよっ。
息子の永遠の恋人は母親だから、
ひなママみたいなお母さん、
きっと授業参観とか自慢だろうな~。

やった!

年賀状ありがとぉ~!今年よろしくね☆

やったじゃん!2人目は男の子だったんやね(*^-゚)vィェィ♪
本当!旦那様お上手…?!
私も晴の時はちょこっとだけ産み分け研究してみたんだぁ(^┰^)
洋服とか買いなおさなきゃ!だけどそれもまた楽しいんだよね。
でも、男の子は甘えん坊だから、大変に感じるカモ…うちはそうだよぉ~。

初夢は…反対になるって言わないっけ?!
って事は、超~安産で産まれてくれるかもよぉ^d(゚-^*)
マスマス楽しみになってきたね!

祝・おとこのこ♪

あけましておめでと~。
去年末は結局行けなくてゴメンネ。年明け早々お仕事、ご苦労様でした(本当に・・)

男の子ですか!おとこのこ仲間が増えて嬉しい♪ヒナちゃんとの『美人姉妹』もみてみたかった気がするけど。(気が早いけど3人目どうですか!?)
男の子の服のおさがりならたくさんありまっせ~。・・年季入ってますが(^^;;

しかし、不安な夢だったね。妊娠中はささいな事が気になったりするよね。しかしたくましく育ってくれててよかったよかった(^^)

明けましておめでとうございます。
こちらこそリンクしましたので、これからよろしくお願いします。
私は明日が今年初の検診です。
性別が分かるかな~。
できることなら男の子が良いな~。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

