
--.--.-- --:--|スポンサー広告

待ちに待った夏休み~♪

2010.08.12 23:42|家族
待ちに待ってたお盆休みに突入して早6日目。
悲しいことに残り3日となりました。

今年はママの休みにあわせてパパもお休みをとってくれたので
去年までと違ってかなり休みを満喫しています。

8/7(土)
たっくんの友達のりっくんを1日お預かり。
2度目なので、まったく平気でした。
s-画像 530
s-画像 531

8/8(日)
ひなが初めて一人でポケモンの映画を観る。
ママ達はその間お買い物。

8/9(月)
ママとたっくんは、ゴセイジャー&仮面ライダーWの映画を観に。
パパとひなは、赤レンガ倉庫の噴水ビーチへ。

8/10(火)
レンタカーで、山梨へ、そうめん流し&フルーツ公園&桃狩りへ。
これは、8/7オンエアーの『もしもツアーズ』を見て決定。
最後の『サントリー天然水白州工場』以外はすべて行ってきました!
フルーツ公園は昨年に続き2度目でしたが、
楽しみにしていたアクアアスレチック
なんと清掃のため遊べず(ガーン)
でも、ちゃっかり水遊びしてきました。
s-画像 534
s-画像 532
s-画像 535
s-画像 537
s-画像 536
s-画像 540
s-画像 539
s-画像 538

8/11(水)
パパとひなは近くの茅ヶ崎公園プールへ。

今日・・8/12(木)
またまたレンタカーを借りました。
パパは、高尾山に行きたいと言ってましたが、
なんせ台風が近づいていたのでとりあえず山はやめよう!
ということになり、お台場へ行くことに決定。
でもまずは、はーちゃんにお土産の桃を届け、一緒にランチ。
その後のんびりと行くことに。
本当はお台場合衆国に行きたかったんだけど、
悪天候にもかかわらず、人ごみがすごかったのと
のんびり来たせいで時間もあんまりなかったこともあり
お台場合衆国は泣く泣くあきらめることに・・・
でも、この人とはしっかり写真撮影!
s-画像 542
ダイワマン、ウーマン、Xと(笑)

しばし散策したのち、アクアシティお台場へ。
たまたま、アクアシティお台場開業10周年とサンリオ創業50周年を機に、
期間限定イベント「SANRIO POWER OF CHARACTERS」が催されていて
ここぞとばかりスタンプラリーにチャレンジしてきました。
s-画像 544
s-画像 543
5ヶ所のポイントでスタンプをGET!
オリジナルのメモ帳をもらい、二人ともご満悦
その後、小腹がすいたのでちょっと早めの夕食。
眺め良し、お腹も一杯・・・とっても満喫した1日でした。
s-画像 545
s-画像 547
s-画像 548

明日は、自宅でのんびり過ごす予定。
あさっては東京湾花火大会へ、
夏休み最終日は、東京ドームシティへゴセイジャーショーに行ってきます!
お天気も回復するようなので良かった~。
またイベントの模様は後日UPしま~す♪

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

