
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひさしぶりの・・・

2006.12.28 14:00|ひな 2歳
何週間ぶりのブログ更新でしょうか?

最近は仕事も忙しくなり残業が続き(と言っても30分位ですが・・)
うちに帰ってきたらバテバテで、ようやく更新する日がきました(^^♪
今の会社は年中無休の会社なんで退職する3月までは
落ち着いて更新できないだろうな(T_T)

そうそうこの2週間で色んなことがあったわけですが。。。
16日にひなの保育園での2度目のクリスマス会。
去年は保護者がたくさんいる中でまったく踊れずそっぽをむいていました。
今年は・・・
すっごいノリノリで『大きなくりの木の下で』『サンタが街へやってくる』を踊りました(*^_^*)
20061228133359.jpg大きなくりの木のしたで~♪

20061228133407.jpgお友達のお顔塗りつぶしちゃってごめんね_(_^_)_

そしてお腹の赤ちゃんも順調に育っている様子。
5ヶ月に入ってからお腹が急にでてきて、
16週入った頃から早くも胎動を感じるようになりました。
ひなは『こっちが頭かなぁ?こっちは足かなぁ??』と
話かけてくれてます。
多分面倒見のいいおねえちゃんになってくれることだと思います。

あっという間にクリスマスも過ぎてしまって、もうお正月。
そして2月はひなの3歳の誕生日が待ってます。
これでもう魔の2歳児とはお別れだぁ~(>_<)

来年もいい年になりますように(*^_^*)

コメント

また来てくださいね。

♪ろころこさん♪

遊びにきてくださってありがとうございました。
私もろころこさんのブログ拝見させてもらいました。
本当に二人とも年齢が近い・・・
しかもやっぱり、ひなとリロちゃん、行動も似てます(笑)

早速リンク貼らせてもらいました。
今度遊びいきますね。

はじめまして。
私も二人目5ヶ月です。
一人目も2歳11ヶ月と結構近い感じです。

でも、娘はひなちゃんと違って、まだお腹の赤ちゃんには興味が無いようで・・・

また、遊びに来ます。

懐かしいねぇ

そうそう、去年もゆうちゃんがひなの隣で踊ってたんだよね。
さっき去年のクリスマス会をひなと久々に見たら、
『なんで、ひなは踊ってないの~?』
ですって。
こっちが聞きたいぞっ!って感じでした。
では、明日お邪魔させてもらいますね~(^_^)

うちの親が

ビデオを観て、「この子、去年ずっと横を向いていた子よね!可愛くなってこんなに踊って、すごいわね~☆」と、自分の孫の様に喜んでました。本当に1年ってすごいよね!

明日、楽しみにしています♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

