
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひな復活!

2006.12.10 21:40|ひな 2歳
ようやく、ひなも嘔吐下痢から開放され、いつもの元気なひなに
戻りました\(^o^)/
でも、次はパパがうつったようで嘔吐下痢になってしまいました(>_<)
元気なのはママだけ・・・
健康が一番!とあらためて感じてます

そうそう、ひなを病院に連れて行った日、ついでにママも妊婦検診に
行って来ました。
赤ちゃんはすくすくと順調に育っていました
ただ、胎盤が少し下にあるとの事でちょっと心配
“まだ5ヶ月に入ったばかりなので大丈夫でしょう。”
とは言われてましたが・・・

あと風疹の抗体がないからもし風疹にかかったりすると50%の確率で
赤ちゃんに先天性異常が生じるとのことでした
でも20週以降は影響はないらしいので後1ヶ月は要注意な日々を
過ごさないといけません(>_<)

最近ひなも妊娠のこと少しですが、わかってきたようで
『ママのお腹の中に何がいるの?』と聞くと
『あかちゃん・・ひなね、おねえちゃんになるの
と嬉しそうに言うようになりました。

半年後がとっても楽しみ♪

コメント

早く良くなりますように

野乃ちゃんも気管支炎なんだね。
苦しんでるとき何もしてあげれないから
辛いよね。
代われるものなら代わってあげたいけど・・・

気管支炎も大人になるにつれ良くなるの?
お互い良くなったらいいね。

赤ちゃん誕生まであと5ヶ月ちょい。
ひなの反応が楽しみ♪


やったね!

ひなちゃん復活オメデトォ~♪(*'-')<※★:゚*☆
うちは、野乃が気管支炎でゼ~ゼ~いって辛そうよ(≧▽≦;)
特に夜中が咳き込んで何度も起きるし。
Babyちゃん、ひなちゃんも楽しみみたいやね!
可愛がってくれそうやん(*^-゚)vィェィ♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

