
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フレッシュプリキュアミュージカルショー in 神奈川県民ホール

2010.03.08 23:13|帰省&旅行&おでかけ
2週間ほど前だったかな?
たまたまこのサイトを見つけたのですが、
ひなの卒園のお祝いに♪と思い、即チケットを予約しました。

たまたま運良く、まだ1Fに数席空きがありました。
しかも2席並んでの空きは、一か所だけ。
ドキドキしながら登録を済ませ、予約完了(ほっ)


そして、3/6(日)、
ミュージカルショー行ってきました~!

開場と同時にプリキュアグッズになだれ込む親子たち。
みんな、すごいなぁ!と思いつつ、
さらさらお高いグッズは買う予定なかったんだけど
ひなが見たいというのでとりあえずって感じで
私もグッズ拝見。

そして、見事に罠にひっかかってしまいました。
(いや~、買わずにはいられないっしょ)

・サイン入りパンフレット(1000円)
・ハートのバルーン(500円)
・3/20~上映のオールスターズのハンカチ(250円)
・光るボールペン(600円)

やっぱり買ってしまいました

ちなみにチケットは、3000円×2人分・・・

まあ、めったにない機会だからよしとしよう。




11:00
ショーが始まりました。
幕が上がり、プリキュア4人がステージの上に。
ひなは超嬉しそう♪
身を乗り出して食いつくように見ていました。
画像 115
画像 145 1F5列目でした。


途中20分の休憩をはさみ、第2幕では一緒にダンスもしました。
隣で踊っていた女の子(偶然にも名前がひなたちゃんだったのにはびっくり)に
ぶつかりながらもノリノリで踊ってました(笑)
画像 128 ノリノリ♪のひな。
画像 064 お花買っておけば良かった~(涙)

こんなちゃんとしたミュージカルショーは初めてだったので
知らなかったことが。

ショーが終了し、一旦幕が下りた後、
もう一度幕が上がり、
お花をプレゼントしようと持ってきた子が
順番にステージに上り、お目当てのプリキュアにお花を渡してました。
(ママ達は必死に写真撮影してました)
こんなことができるなんて、知らなかった~。
ひなが、私も・・・って感じで見つめていたのが
ちょっぴりせつなかったです。

次回、必ずリベンジしますよ~!!

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

