
--.--.-- --:--|スポンサー広告

えっ!なんで??

2010.03.05 23:25|ひな 6歳
ひなは、朝の目覚めがめちゃくちゃ悪い・・
『ひな起きなさ~い!』
を長い時は10分言い続けても起きないことも多々。
そして、今日もなかなか起きてくれず
布団をはがして起こしたんだけど
いやいや起きてきたひなが、ぼそっと・・・
『おもらししちゃった・・・』

げーっ!っと思って、布団を確認。でも濡れた形跡なし。
ひなのお尻を触っても濡れてない・・・
ちょっとだけちびったのかな?
と思って、とりあえずシャワーを浴びさせようと
お風呂でパジャマを脱いでもらったら、
なんか臭い匂いがただよってきた。
なんの匂い?と思いつつ、ひなが脱いだパンツをみると
かすかに○んちのあとが・・・
な~んだ、昨日○んちやって上手くふけなかったからかぁ。
でも、それにしてもなんか強烈な匂い!

ふと、ひなのお尻をみると
○んちのかたまりがくっついてるではありませんか!!!(失笑)
二人して朝からテンションが下がりまくりでした
それにしても、寝てる時に○んちってできるものなんでしょうか?
やっても普通気づきそうですが・・・ねっ。


コメント

大笑

ひなちゃん、朝から面白いねぇ‥

久々に笑っちゃったぁ~
ウケルー\(^o^)/
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

