
--.--.-- --:--|スポンサー広告

普通はどうなんですか?

2010.01.07 20:13|家族
6日 PM7:00
引越しするにあたり、早速訪問見積に来てもらいました。
夫婦揃って本格的に引越し業者に依頼するのは初めて。
今までの引越しは友達に手伝ってもらってなんとかやってきたので
まったく流れがわかっていないまま、引越し業者探しがスタートしました。
何社か見積もったところ、早速1社目『○○さん○ー○の引越社』が
我が家へやってきました。
多分、家の中を一通りぱぱっと見てすぐ終わるんだろうな・・・
としか思っていなかったので、
もちろん帰宅したばかりで部屋も散らかっていて、洗濯物も室内に干しっぱなし・・・
子供達の食事も作っている途中・・・
そんな状態の中で見てもらいました。

我が家が業者に依頼するのは初めてだということを話すと、
一から丁寧に説明してくださって、
とても感じのいい方だったのですが・・・・・
なんと居座ること2時間!
しかも、一番忙しいゴールデンTimeに(>_<)
『○○さん~』としてはなんとしてでも、決めたかったのでしょう。
こちらの希望を話した上、上司とも何度も電話のやりとりして、
ここまでお安くさせてもらいますので決めてもらえないか。
という雰囲気でパパが不在のため私に話をしてきました。
ただ、決定権はパパ。
結局、終いには電話で聞いてもらっていいでしょうか?
と言われたので、パパに電話し説明されたとおりに話すると
『とりあえず1社目なんで・・・』
あっさりノーと返事。
それを聞き、ようやく帰って行ったのがPM9:00過ぎでした。

結局昨夜はその後バタバタと時間が過ぎ、
子供達の就寝時間もずれ込み
散々な目にあいました。

1社目からこうなんて、先が思いやられます犬泣

他の引越し業者さんもこんなもんなんでしょうか???
今週末の訪問見積(3社)はパパにお任せしちゃおーっと。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

