
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついに決まりました!

2010.01.05 06:32|その他
先月から引越し先探しをスタート。
ヨコハマ・りぶいんの物件でいい物件を見つけ、
すぐ申し込みに行きましたが、
審査の為の書類を集めるのに一苦労。
なんとか揃え送付したものの、書類に不備があったり、追加書類があったりと
書類を準備するだけで労力、時間を費やした感じがありましたが・・・

昨日、『審査に通りましたので・・・』の電話連絡がありました!
【これで、通らなかったら逆にクレームおばさんになってやろうと思ってたくらい(笑)】
これでようやく本格的に動くことができます。
今月中には住戸下見(現状確認)と鍵渡しを終わらせないといけないようなので
今月末辺りに鍵をもらって引越し、来月からは新居で過ごせるようにしたいと考えています。

新年早々、慌しくなりそうです。がんばるぞ!

コメント

今年もよろしくです。

>abeさん

覗いてくれてありがとう。
引越しは今のところから徒歩3分位のとこなので
駅はもちろん変わりません。
昨年は、後半会えず終いだったので
今年こそはいつものメンバーと会えたらいいね。

おめでとう!

明けましておめでとうございます!
久しぶりにブログに遊びに来たら素敵なニュースが!駅も変わらずかしら??
それならまた遊びましょうね~!!

今年もどうぞよろしくお願いしますv-222

今年もよろしく~!

>♪1017さん

あけましておめでとう!
年末は慌しかったようだね。
我が家もこれから大変そうです。
今年も、イベントが盛り沢山なので
あっという間に過ぎ去りそうです。
お互い頑張りましょう!!

2010

新年 あけましておめでとうございます。

今年もよろしくです 

いい物件が見付かって良かったね。

引っ越しは、めちゃくちゃ大変です!!

私は、年末に引っ越しました 
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

