
--.--.-- --:--|スポンサー広告

りっくん預かりDAY その1

2009.12.20 14:51|その他
たっくんのお友達のりっくんが
朝8:30に我が家にやってきました。
ママ(造園業)もパパ(カメラマン)も年末お仕事が忙しいようで、
保育園もお休みだし預かってもらえないかと
連絡があったので、OKしました。
ただ、お願いされてたのは23日(祝)だったのですが、
昨夜『ごめ~ん、忘れてたけど、明日もだったぁ!!』
と、いつものかる~い感じで電話連絡あり(笑)
りっくんママには、いつもお世話になってるし、
別に特に予定も入ってなかったので
もちろん預かることにしました。

パパに連れられて来て早々、
りっくんバタバタと走り回る・・
寝ていたひなとたっくんとパパがようやく起床・・・
皆でTV鑑賞(戦闘ものなど)・・・
走り回る・・暴れる・・おやつ食べる・・
おもちゃの取り合い・・TV・・バタバタ・・・(ぴかちゅハァ)

なんど、怒られたことでしょうか。
パパも我が子に言うように本気でりっくんに、
『りく~!バタバタしないっ!!』と注意していました。
うちは下の階の住人から度々クレームが・・という前科があるので
ヒヤヒヤの数時間でした汗

お昼ご飯はカレーライスを皆で食べ、
午後は、センター南のスキップ広場で遊ばせようということになり
しばし放し飼い状態(笑)
その間、ママはたっくんと買出しに。

そして、しばらくして戻ってビックリ!!
パパが大変なことが起こったよ!って言ってきたので
どうしたかと思いきや・・・・
りっくんとひなが、スキップ広場の噴水の所に入ったらしく
ひなは軽くすんでいたけど、りっくんはひざ下びっしょり状態(ママ泣・パパ笑)

すぐ、アカチャン本舗へ走り、とりあえずりっくん用のズボンを購入しに。
その後は、15:30からひなの歯医者さんだったので皆で同行し、
終わった後は、スーパーで買い物をして帰宅しました。

帰宅後も、ドタバタは相変わらず続くのでした・・・(苦笑)

ピンポーンっと、りっくんママがお迎えに来たのは18:00頃でした。
画像 454 さてさて、23日は何が起きる事やら!?
画像 248 おやつの時だけは皆静か。
画像 339 可愛いから何やらかしても許せちゃうんです絵文字名を入力してください
画像 340 ひなの精神年齢は3歳位です(笑)
画像 348 ハプニングはこの後起きた・・
画像 366 りっくんのズポンと靴濡れてます。


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

