
--.--.-- --:--|スポンサー広告

邦須 1泊旅行

2006.11.14 21:52|帰省&旅行&おでかけ
ご無沙汰してましたぁ、久しぶりの更新です(~_~;)

先週末のことになりますが、3家族10名で邦須へ
1泊旅行へ行って来ました

初日は残念ながら天気は雨
屋内でも遊べる邦須ハイランドパークへ。
20061114210106.jpgレゴでここまで作れるなんて!とても驚きでした

20061114210010.jpgお別れする前に子供達でウーピーと記念撮影

のんびりと遊んだ後、宿泊するペンション
待ち構えていたのがうさぎぴょんこちゃん
ひなはもちろんのこと、子供達は大喜び
館内で会う度に抱っこしてもらってました。
20061114210028.jpgこちらはブタのぷーすけ。
夜中まで語りあったママ&パパ達。とても楽しいひとときを過ごすことができました♪
二日目。ペンションとのお別れの時、全員で記念撮影
20061114210050.jpgぴょんこちゃんとはい、チーズ!
そして最後の目的地、りんどう湖ファミリー牧場
朝から陽が射していたのに、雨が降ったり止んだりと変な天候でしたが、
充分楽しむことができました。

この家族で毎年旅行に行こうねということになりましたが、
来年はどこへ行くことになるのか・・・楽しみです♬

ファミリーで楽しめるおすすめの場所などありましたらどなたか教えてくださーい!

コメント

写真ありがとう(^o^)丿

>♪ゆか&あきママさん♪

こんばんは、明くん大変だったね。
ひなは旅行後も風邪もひかず、相変わらず元気に通園していますよ。健康だけは自身ありの一家ですので(笑)
第3弾どこにいこっか??
沖縄とか行ってみたいけどなぁ(^^)
P・S おはずかしいですが、あゆママは私の妹であります・・・

ほんと楽しかったよ(^-^)/夢のような2日間でした。ゆかりも明も楽しそうに仲良く遊べて良かったわ♪子供らがお互いに忘れないうちにまた第3弾考えなきゃねo(^▽^)o
我が家は明が熱を出しさっそく木曜日は仕事を休むはめになりましたがおかげでママは昼寝ができ体が休まったよ(^-^)/今週は元気に保育園行きました。
パパさんさん達が思った以上に打ち解けてくれたのでこれもまたよかったわ(=^▽^=)
あゆママさん初めましてですが、保育園頑張って下さい!保育園が少ないこのご時世とても貴重なチャレンジ(^-^)/応援してます。言葉の感じからだとひなままさんと九州つながりですかね♪

やっほーv-16
11月1日以来みとらんやったけん、いっぱいみとらんとあるどなーって思ったらその後三回しか更新してなかやんv-12
12月から保育園やることになったけど不安だらけだよー

>♪たいきママさん♪

ほんとうに楽しかったね!
車に便乗させてもらってありがとう!
来年はまた一人増えてにぎやかになりそうだわ(^o^)

楽しかったね~

1泊2日の旅行だったけど、充実した楽しい旅行でした!!!
風邪ひいていない???我が家は皆無事です。

次回の旅行が待ち遠しいなぁ~

私もブログ更新しなければ・・・(苦笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

