
--.--.-- --:--|スポンサー広告

運動会

2009.10.17 23:02|ひなとたっくん
今日は保育園の運動会でした。
心配していた天気はくもりでしたが、
気温は20度以上あって寒さは感じませんでした。
そんな中で、ひなの保育園最後の運動会が9:00スタートしました。

今回は年長ともいうこともあり、見所満載。
ビデオカメラでバッチリ残しておかないといけない!
と思って、昨日三脚も急遽購入。

画像 216 もうすぐ運動会開始・・の頃。
たっくんは、開始前少し泣いちゃいましたが、
開始と同時にテンションがちょっとづつ上がっていきました。

画像 225 メイン競技の前。
画像 180 メイン競技の後・・
頑張った後のご褒美をもらい嬉しそう♪

そして、ねえねは・・・?
画像 197
お休みに練習した成果もあり、
みんなはなかなか出来なかった
長縄の中で縄跳び5回(1度失敗して転倒したけど)
バッチリ出来ました~!
しかも、ひなは二人で一緒に跳んだこともあり、
保護者の方達より拍手までいただきました!(やったね、ひなぴーす

そして、この日ママが一番楽しみにしていた最終競技のリレーで
ハプニングが!!
なんと、リレーが始まったと同時にビデオカメラの充電が残りわずかの印・・
ひなは7番走者。
ギリギリ撮れるかとドキドキしていましたが、
6番目の子がひなにバトンを渡そうとした直前にプチッ・・・
終わってしまったilli _ ̄● illi

さすがに、デジカメで撮る余裕もなく
ひなの必死の走りを残せませんでした(泣)
パパにもひなにもこの件で責められたことは言うまでもなく・・・
すみませんでした<(_ _)>

本日、ひなの参加種目、オープニング含め8種目、
たっくんの参加種目、オープニング含め3種目、
無事終了しました。
パパも鈴割りの鈴持ち、保護者競技、騎馬戦に参加。
昨日の夜、ちょっと具合が悪いって言ってたけど、頑張りました。

終わったのは12時ちょい過ぎ。
保護者に負担がかからないようにと、
お昼には終了するようにプログラムが組んであります。
お弁当持って行ってもいいのですが、
うちはもちろん作りませ~ん!ということで、
終わった後お寿司を食べに行きました寿司おすし(赤身)
頑張った後のお寿司は美味しかった~♪
画像 252
最後に年長さんで記念撮影カメラ

ひな、たっくん・・・今日は1日(半日)よく頑張りました~アップロードファイル

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

