
--.--.-- --:--|スポンサー広告

八景島へ

2009.10.17 23:02|帰省&旅行&おでかけ
先週のことになりますが、
3連休の最終日は、八景島シーパラダイスへ行ってきました。
この日のちびっこメンバーは、ゆかりちゃん、あきらくん、なつみちゃん姉妹と、
たいきくん、そしてひなとたっくんでした。
前回遊んだのはちょうど1年前くらい。
今回は、8月に産まれたなつみちゃんも増えて
ママ達の会話も今まで以上に盛り上がった1日となりました。

久しぶりの再会でしたが、ちびっこ達はすぐに打ち解けおおはしゃぎ。
じっとしてられない歳の子達が集まったこともあり
この日は館内には入らず、みんなで昼食を食べた後は、
広場でめい一杯走り回ってもらいました。

今回も、前回も1年ぶりに遊んだこともあり、
みんな忙しくほんとうに会う機会が少ないので
これからはもっと遊べたらいいね。ということで
『年内中にディズニーランドへ行こう!』計画が進行中。
ディズニーランド・・・
かれこれ3年前のクリスマス頃に行ったきり。
ひなは数回行ったことがあるけれど、
たっくんはもちろん行ったことないので
連れて行ってあげたいなぁ!

行きましょ!是非みんなでTDLミニーミッキー
画像 117 なつみちゃん、可愛かった
画像 118 広場には『きゃ~!』という声が響きわたります。
画像 120 その横では、違った『きゃ~!』という声を上げる子供達。
画像 122 皆何をしてるのかな?
画像 114 苦労して撮った1枚。

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

