
--.--.-- --:--|スポンサー広告

シルバーウィーク2日目

2009.09.21 02:31|ひな 5歳
20日(日)

前々からひなには何か習い事をやらせたいと考えていましたが、
なかなか決まらない中、まずはHipHopダンスの体験入学に行ってきました。
この教室、いつもは3名いるとのことでしたが、
今日はみんな時間になっても来ないので、
体験のひなだけでレッスン開始。
画像 265
先生がマンツーマンで教え始めた頃、小学校2年生のお姉ちゃん登場・・
画像 266
で、1対1だったので恥ずかしがっていたひなの緊張も少しほぐれた様子。
画像 273
すっごくノリノリで楽しんで参加していたひな。
当然ダンスをやりたい!と言うに違いないと思っていましたが
終わったあと、何かやりたい習い事があるか聞くと、
『水泳やりたい!』と答えるひなでした。
なので、ダンスの入会は一旦保留にして、
今度は近々、近所のスイミングスクールに体験行こうと思ってます!

コメント

お久しぶりです!

ひなちゃん習い事するんですね~。
HipHopカッコイイ♪
ってか、ひなちゃんやっぱり大きいですね。
小2の女の子と同じ歳くらいに見えるような…。
うちは水泳は合わなかったみたいです…。

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

