
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今、話題の『アレ』を見に行きた~い!!

2009.08.01 22:52|帰省&旅行&おでかけ
と、パパと意見が一致し、レンタカーを借りて行ってきました。
タイトルの『アレ』を見に行きた~い!!とは・・・?

今、話題の『実寸大ガンダム』
7月11日(土)~8月31日(月)までお台場の潮風公園で
”GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト”が開催されています。
ガンダムをまともに見たことのないママもこれは1度見てみたかった。

現地には10時半頃到着。
今日はくもりって言っていたのにめちゃくちゃ晴天
駐車場から汗だくになりながらガンダムがいる場所にたどり着きました。

ワクワクドキドキ・・・
木の隙間から足が見えて、それだけでもちょっと興奮気味のママ。
そして、ついに現れた~!!
実寸大18mのガンダムが・・・

ブログ画像 003 まずは後ろ姿。デカイ!
ブログ画像 009 横から見た巨大ガンダム。
ブログ画像 015 正面です。もう、帰ろうとしたら・・・
ブログ画像 017 音楽が鳴り出し、そして目が光った!
ブログ画像 019 さらにミストが噴射され、顔が動き始めたぁ~!

見物に来てる人達みんな大興奮!!
今にも飛んでいっちゃいそうな演出でした。

今日から
“2016 東京オリンピック・パラリンピック招致サポートバージョン”
になって左肩部分にロゴが入るとのことでしたが、
入ってるのをしっかりこの目で確認してきました。
(3枚目以降の写真参照)

さらに、夜になるとライトアップされるそう。
夜のガンダムも見てみたかったなぁ。

たっくんとひなは、暑さで
ガンダムガンダムかき氷かき氷に釘付けになってました(笑)

コメント

楽しかったですよ♪

>yukkaさん♪

お台場楽しかったですよ。
子供達を退屈させないのでいいですよね。
8月一杯はガンダムもいるし、一度は行ってみるべし!!

ガンダム、見に行ったんですね~!
顔が動くんだぁ~。
ガンダム自体にはあまり興味ありませんが
迫力がすごそうなので見てみたいと
思っていたんですよ~。
でも子供はやっぱり何よりも"かき氷"
でしょうね(笑)

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

