
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さみしくなりますが、お幸せに!

2009.07.14 23:55|その他
明日は忘れられない日になりそうです。
派遣先の正社員(私と同じ歳♀)の子が明日でとうとう退職してしまうから。
SEで10年以上勤務、
容姿いうことなし、可愛い。
なんといっても仕事が出来る!
上司からの信頼の厚さはもちろんのこと、
後輩からも親しまれ本当に素敵な女性です。
(ちょっとあこがれてました・・・)

そんな彼女から会社を退職する話を聞いたときは
突然すぎてビックリしました。
同じ年齢なのに、すごく多趣味な彼女。
会社では大変な仕事を任されているのに
週末は毎週のように同じ趣味を持つ仲間達とアウトドアを楽しんでいて・・・
そんな彼女の話をゆっくり聞ける唯一のランチtimeは
自分がやったことのない話を聞けるひとときで
実は毎回楽しみにしていました。
沢登の話、カヤックの話、マウンテンバイク、キャンプ、マラソン、スキーetc・・・・
本当に私が体験したことのないものばかりで、
楽しそうに話す彼女を見ているとうらやましい限りでした。

今回の退職は結婚の為。
結婚しても仕事続ければいいじゃんと思っていたら、
旦那様が海外へ転勤というか、厳密にはすでに単身で一足先にカナダへ。
それで彼女も、もちろんついていくことになった、ということです。

1ヶ月位前、退職の話を聞いてから、まだ日にちはあるから・・・
と思っていたのですが、なんでこんなに月日が経つのは早いんでしょうか。

寂しいけど、でも、とっても喜ばしいこと。
海外へ行ってもお元気で、お幸せに・・・
帰国したときは、またみんなで食事でも行きたいなぁ。

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

