
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もう大丈夫です!

2009.01.18 20:45|たっくん 1歳
先週土曜日から発症した水疱瘡でしたが、
3日目がどうやらピークだったようで、
その後はポツポツもどんどんかさぶたになっていき
金曜日の朝の時点でもう大丈夫でしょ。
という感じだったので、
金曜日会社を早退させてもらい、
病院へ連れて行きました。

先生からも
『すっかり良くなってますね。もう大丈夫ですよ。』
とお墨付きをもらい、登園許可書をだしてもらいました。

今回、思っていたよりポツポツがひどくならず、
(頭や顔や手足にはほとんど出なかった)
熱も出なかったし、
食欲もバッチリあり、
何といってもご機嫌が良かったのが一番助かりました。
そうそう、ママも安心して会社へ行くことが出来たしね。

12日夜からお義母さんに来てもらっていましたが、
一番疲れたのは、お義母さんだったかも。
さすがに、私でもひなとたっくんを丸1日面倒を見るのは正直シンドイ・・・
なのに・・・
13日(火)ひながはーちゃん(お義母さん)と遊びたいから保育園行きたくない。
という始末。
ギリギリまで保育園に行くようにしむけていましたが結局お休みすることに。
14日(水)昨日同様、行きたくないということでお休み。
15日、16日は保育園で行事事もあったせいか
すんなりと行ってくれましたが、きっとお義母さん大変だったことでしょう。

本当にありがとうございました

今のところ、ひなには水疱瘡の症状が現れていませんが
もし発症した時は、大変でしょうがまたよろしくお願いしますm(__)m

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

