
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ようやく・・・

2008.12.07 00:05|たっくん 1歳
1歳7ヶ月目前に、ようやくたっくんが普通に歩けるようになりました
と、言うか保育園では、度々歩く姿があったそうですが、
自宅では、まったく歩こうとせず、ひざ歩き、もしくはハイハイでした。
11月は体調を崩しまくりだったので
本人のテンションも気味で・・・
でも、ここにきて急にスタスタと歩くように・・・これには、ママもパパもビックリ!
二人して
『な~んだ、歩けるんじゃん(笑)』
たっくんも歩いた後は、得意気な顔で自ら拍手

来週1歳6ヶ月検診を控えているのですが、
本気でママは、まだ歩けないたっくんを心配してたのですが、
本当にホッとしました。

これからは、靴を履いて沢山お散歩しようね、たっくん。

コメント

懐かしいですね☆

♪よこさん♪
コメントありがとうございました。
お久しぶりですね。お元気ですか?
早いもので、もう年末ですね。
私もよこさんの後継者になり、8ヶ月がたちましたよ!!
昔も今も相変わらず、余裕がなく、毎日バタバタと過ぎ去っています。
来年早々ですが、もしお暇な時があれば
誘ってください☆
よこさんのおこちゃまに会いに行きます!
楽しみにしていますね♪

お久しぶり

こんにちは。
誰だかわかりますか~(笑

たっくん歩けるようになったんだね。
おめでとう。
写真でママのお顔拝見して懐かしく感じました。
うちの姫ももう3ヶ月になり首もだいぶしっかりしてきたよ。
最近はアーウーと1人おしゃべりが盛んで
日々成長に感動してる毎日です。
今度会いましょうね。遊びに来てくださいね。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

