
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一泊旅行

2008.11.21 20:41|帰省&旅行&おでかけ
今日は、病み上がりのたっくんを連れ、
伊豆・伊東へ一泊旅行へ来ています。
実は先々週に引き続き、
先週金曜日から発熱し、40度近くのお熱が出たたっくん。
インフルエンザではなく一安心・・・
週末は用心し家でおとなしく過ごしていたお陰で、
今週は熱も下がり鼻水、咳はまだ少し出ているものの
少しづつ元気をとり戻しています。
でも、病気になってからというものまた歩くのをやめちゃいました

今日で、ちょうど1歳6ヶ月を迎えたたっくんです。
ゆっくりですがたっくんの成長を見守って行きたいです。

そうそう、その病み上がりのたっくんを連れて
気分をリフレッシュしに来たと言う訳で

今日宿泊のホテルは、Anda別邸

超ステキ!なホテルです。
ホームページを見てもらえるとわかると思いますが、
広い!きれい!サービス満載!

冷蔵庫には無料のドリンク。
子供用のアメニティ&おもちゃ付き。
貸切の大浴場。(混雑時は無理みたい)
お部屋にマッサージチェアがある。
時間制だけど、カラオケ歌い放題。
Wiiiもできる。

早速貸切の大浴場に行ってきましたが、
パパと『こんな広いお風呂に家族だけで入っていいのかなぁ~??』
と言いつつ入らせてもらいました。
シャンプーなども人気の銘柄が数種類そろえてあったりして、
大満足でした

到着してからの写真をUPします
2008in伊東 (43)2008in伊東 (45)2008in伊東 (44)
2008 0022008 0012008in伊東 (49)
2008in伊東 (50)2008in伊東 (51)2008 004
2008 005 ひなの部屋着姿似合ってる?!

今から食事に行ってきま~す。

コメント

リッチ[i:63898]

久しぶりに拝見したら!

伊東にいってるじゃん

よかね♪しかも高級ホテル

連れてけ

以前一度車で行ったんだけど、全く進まない渋滞にはまった記憶が強く忘れません!!

いいとこだった!!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

