
--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しんできました!

2008.07.23 16:55|帰省&旅行&おでかけ
毎日暑い日が続いてますが、
皆さんは体調崩したりしてませんか?
うちの一姫二太郎さん達は、
先週からふたり揃って咳・鼻水が出てるものの
なんとか頑張って保育園行ってます。

そういえば、
3連休の最後の日はレンタカーで
千葉のマザー牧場へ行ってきました。
行きは東京湾アクアライン・海ほたるを行き、帰りは高速で・・・
初めての海ほたるでしたが、通行料金が普通車片道3,000円(高っ
でも、ETCカード使用で2,320円に(お得っ
せっかく立ち寄ったのでゆっくりしたかったのですが、
早く現地へ到着したかったので
30分ほどいて退散・・・
ただ、海の上ということで
景色も良かったし、とても気持ち良かったですよ!
(写真は後ほどUPします)

マザー牧場には11時前に到着。
牛の乳搾りが11:00からだったので参加することに。
猛暑の中、15分程並んでたのに、
ひなは『こわ~い』と言って
結局やらず仕舞いでした。(パパが代わりに乳搾りました

・・・で、その後は子ぶたのレースを観覧し、
お腹が空いたのでランチ
その後、アグロドームショーを見て、
ゴーカートに乗り(ひなとママ)、
ジェットコースターに乗り(ひなとパパ)・・・

あっという間の4時間でした。
パーク内はと~っても広く
全然まわりきっていないので、また行きたいなぁ~。

今週末(土)は、都内のお友達、
ゆかりちゃん&あきらくん、たいきくんと約半年ぶりに会います。
楽しみ~♪
そして日曜日は、
こっちのお友達ファミリーとこどもの国プールへ行く予定となってます。
来月中旬は、ママの会社が1週間お盆休みになるため
実家に帰省予定(8/10~8/16まで)

最近何かとお金が出ていくことが多く、
実家に帰ってからのお小遣いが・・・って感じです(>_<)
実家のみなさま、ご協力お願いします!
早く甥っ子、姪っ子に会いたいなぁ

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

