
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近の様子

2008.07.15 20:27|ひなとたっくん
1週間ぶりの更新です。
ほんとに毎日がバタバタと過ぎ去って
この前、7月になったなぁ・・と思っていたのにもう中旬になってしまいました。

たっくんも1歳過ぎて、いろんなことができるようになってきました。
まだ、ひとり歩きは無理ですが、(まだできなくていいからね~)
一瞬手放しでたっちをしました。(1秒くらい!?)
あと、この前まで、マグのストローを嫌がっていたのに、
ストローで飲めるようになったり・・・
最近はとにかくうるさい(笑)
自我が芽生え、気にいらないことがあると
大泣き・・・涙
でも、またそれが可愛いい
ブログ画像 109ストローで上手に飲めるようになりました。

ひなは相変わらずです。
毎日大好きなチョコを食べ、
大好きなアンパンマン(テレビ)を見て、
だっくんをいじめています(笑)

先週末おでかけした際に
これまた大好きなサーティーワンでレギュラーサイズのトリプルを
ひとりで食いらげる始末。
ママも食べれなかったのに、
おそるべし・・・4歳児。
ブログ画像 096 髪の毛伸びたよ~!
ブログ画像 101 ひなの胃袋を見てみたい(笑)

コメント

>♪なお♪〟
ブログお互いちょっとさぼり気味ですの~(ーー;)
そうそう、ひなは31が大好きだよ!
自宅から徒歩10分の場所にあるんだけど、一時期毎日通ってたくらい。
(ちなみにこの支店は全国で売上1位の店舗だとか)
“雪だるま”始まるね~(^.^)早速明日行ってみるか!!

やっほぉ(⌒∇⌒)ノ

元気にしてるねぇ~!
私もバタバタと毎日が過ぎていき…blogも放置気味(≧▽≦;)
たっくんもひなちゃんもグングン成長してるみたいやね。
31常連さん??もうすぐ“雪だるま”が始まるんだよぉ~(*^▽^*)
私も準備で大忙しだよ。

サンキュー

>♪1017さん♪
はいはい、さぼりぎみのひなママです・・・
応援ありがとね。
田舎育ちの私ですので、多少のことでは
へこたれませんぞ!
お盆実家に帰省しますので
会えたらいいね。
そのときは、是非・・・
子供らの子守ヨロシク(笑)

最近さぼりだね!!

ひなママ家事・育児・仕事で毎日大変そうだね!!!

タフなひなママだけど、体には十分気を付けてよ。

ひなちゃんすくすく成長して、いい(^0_0^)してるね~
たっくんも負けるな…
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

たっくんの成長曲線

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
家族構成:(2013年11月現在)
★負けず嫌いのひな(9歳)★
身長:137m 体重:32kg

★ぐんぐん成長中のたっくん(6歳)★
身長:117cm 体重:19Kg

★マラソンと嵐を愛するママ(39歳)★

★家族思い?!のパパ(44歳)★ 

ひなは、いくつになったの?

たっくんは、いくつになったの?

パパとママ 結婚して何年?

お気に入り リンク

FC2カウンター

検索フォーム

